--年--月--日 --:--


第21回スロ打つ会特別編・・・一期一会③

2012年02月29日 01:16

(ああ、悲しいお知らせ)

よっしーさんからの『あしも』でMAXDONOSさんが閉店したことを
今日初めて知りました。

なんだかんだでもう1年半以上足を運んでいなかったことを
今更ながら後悔しております。

いい方向でお店が生まれ変わってくれることを祈っております。




ということで、更新が大幅に遅れましたが前回の続きです。



201202 (6)

全部で「13桁」の7セグが特徴?の『オートマティック』



同一メーカーの『スーパービンゴ』はあまりにも有名だと思いますが、

この台は『AT』+『ツインBB』の組み合わせで、
私自身見たこともなかったものです。

残念ながら3ケタATは拝めませんでしたが、
BBの引きがよかったおかげで、
出玉がそこそこでも充分楽しめました。



それより、お隣のえみっぱやさんの『クラブロデオT』を見ているほうが楽しかったww

打ったことのある台を懐かしむ姿はよく見かけますが、
打ったことのない台で感動する姿もいいもんですね!

最近の台は打つ前にある程度の予習が必要かと思います。


基本仕様・天井・ペナルティ・・・etc.


以前の台でしたらある程度自力で打ってみたら

「こういうことか!」 「あれ?・・・やっぱ入ってるやん!」

と自力で発見できる楽しみがありましたから、
こういう場所で初めて打つのもいいもんだと思います。


とまぁ、そうこうしているうちにえみっぱやさんがお帰りの時間となりまして、

お別れと同時にこちらの台で遊び終えました。


えみっぱやさん、お忙しいところありがとうございました。



(つづく)




