--年--月--日 --:--


第21回スロ打つ会特別編・・・一期一会②

2012年02月18日 05:25

「初めまして、ババメさん!!」

いつものことながら、『初めて』という気がしない瞬間です^^

そんなことはさておき、足早にお店に向かいます。



第21回スロ打つ会特別編

『ちょっと暇なら打ちましょう!』



場所は松戸のレリアス

私は初来店でございます。



しかしながら、勝手知ったる強い味方のえみっぱやさんがいれば

こっちは無敵ですw



ということで、ババメさんのリクエストが『サンダーV』ということで、

まずはそちらへ

201202 (3)

私が「ハナビ」 えみっぱやさん「ビンゴ」



で、ババメさんが10G位でいきなりBB!

その後も数珠連っぽくBB引いて・・・・って凄いねw

いつもブログに記載する引き弱と違うじゃんwww

えみっぱやさんも33×5連



はい、私は何にも引けませんorz



ここで、そろそろ『今すぐ設置』を依頼して、

ババメさんは『デュエルドラゴンR』、えみっぱやさんは『クラブロデオT』

私は初対面の『オートマティック』

設置まで時間がかかるので、

その間、ババメさんの移動にしつこくついていく私。



それにしても、ババメさんの打ち方を見る限り

相当なスロッターです!

筐体によって打ち方を変えるなんて久々に見ました。



サンダーは「順押し」

コンチⅢは「なぞり打ち」

ハナビは「はさみ打ち」



狙いも当時の攻略打法(DDT)に沿って

丁寧に打ってました。



とまぁ、感心しているときに

ようやくメインイベント会場が完成!



201202 (5)

久々のバックショットwww



ここから一気にババメさんの物凄い引きを見せつけられました。

(詳しい内容は本人からのご報告にしておきます。)




打ちながらしゃべりながら

時間が経つのがめっちゃ早く、

気が付けば14時前。



ババメさんはこの後成田に向かうということで

ちょっと早めに切り上げて、お食事タイム。



近場のとんかつ屋さんでスロ談&サミタ談



そして、ババメさんとお別れ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・



まぁ、これからチョクチョク来ていただくことを期待してw

改札口までえみっぱやさんとお見送りしてきました。




『今度はもうちょっと長居しましょうね!!!』




私とえみっぱやさんは、そのままお店に戻って

先程の続きとなりました。



(つづく)




