--年--月--日 --:--


第21回スロ打つ会特別編・・・一期一会①

2012年02月17日 03:11

私はこの日が来るのをどれだけ待っていたんだろうか・・・・

そんなことを振り返りつつ、仕事が終わったのが午前3時

家にも帰らず直接現地に到着し、

予定していた某グランドホテルに到着したのは午前4時半を過ぎたころでした。

チェックインした時にフロントマンから

「良ければお使いください」と手渡されたアメニティグッズ。

そして、謎の「2枚」のバスタオルwwwww



おれ、勘違いしてたのか・・・・・



そそくさと床に就き、9時半のモーニングコールで目が覚めて、

一路改札前に10時ちょうどに到着



一昨年末に送っていただいた一枚の写真を頼りに

改札出口から流れる人ごみを丹念に探しているころに一本の電話



「今、起きました^^; すみません!」



そんなのノープロブレム、

ということで一足お先にお店で遊んでいたえみっぱやさんと合流。

3000円打ち放題を選択し、彼が来るまで時間つぶしの

リセなし番長&リセあり吉宗遊戯。



チョイ熱な演出すらなく、えみっぱやさんとそそくさ移動

えみっぱやさんの希望が「信長の野望」だったので、

お隣の「サイバードラゴン」に着席

私の台はノーBBでAT6回、えみっぱやさんはBB数回ノーAT



なんだか二人ともさえない序盤だなーと・・・・その時!

携帯の着信?そんな気がして取り出したら、1分前に彼からの電話。

慌てて折り返すと、「改札出ました」コール



3分で行きますと言って、1分半で到着^^;

真っ赤なダウンジャケットに身を包む彼は、遠くからでも見て取れ、

足早に向かうと彼も察して・・・・・・



щ(`D´メщ)ヌオー!





お互いの悲願がようやく達成されました!!!!




(つづく)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



