--年--月--日 --:--


4年目にして初の・・・・・

2012年02月12日 04:28

先日、RISEにて1年以上ぶりにあつしさんとあつしさんのお友達にて遊んできました。

メンバーの中に「カッパ君」とあったので、てっきりあの方かと思いました。

今、改名されていたなんて知らなかったもんで^^;

久々におっちょこちょいを発揮しちゃいましたwww



さて、その時遊んだのはたった2機種

旋風@胡蝶 & 育ち30

新旧てふてふでございました。



どうも、胡蝶の演出が私のツボをとらえてくれたようで、

ショボイ出玉に反して面白かったです。



なんで、先週は一人胡蝶イベントをいつものごとく適当放置しておりました。



8回裏2アウトまでノーヒットノーランに抑え込まれ

万策尽きた感おおあり^^;;;



これ、どうやったら出るの?????



そんなとき、ART400Gぐらい残っている段階でスイカから「神50」引いてしまい



閉店まで2時間あるというのに試しに「据え置き」貼ってみたら、



開店時にそのまま据え置かれた台にマグレで座れました!



で、姑息な手段ではありますが



kochougochou.jpg



達成!!!!!



でもって、今週は『ドMイベント』ですね。

味噌汁タダにするから牛丼買って!  さすがサミタですwww



新台は1個取れれば御の字なんで

適当にいつか仕込んでみます。




ということで、今週は『ニュー天馬』の勲章稼ぎかな。



ドMに対抗して『S』で頑張ってみます。



だって、



NPS1.jpg



こういうことがたまにあるから、喜び倍・倍・倍



今週中に、MY、No.1 MAX Sinbol



行けたらいいかな。








あと、忘れちゃいけない。



今週は「あのこと」で楽しみがあふれてきそう、という予定がありますので、



今はそちらのことで頭がいっぱいです。







コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    ぐぬぬぬ・・・

    コーラ氏も来たんすね

    なんだろ、今月ワシ絶不調かも(ノдヽ)エーン

  2. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    こんばんわ^^

    いやいや、その逆です・・・ここでいうカッパさんは別人でございました^^;;

    まぁ、ヌーペガは・・・私も何度もダメっぷり発揮しております@@

  3. UWFあつし | URL | -

    宴のあと

     


    どうも


    天馬さんへ
    嬉しいお誘いを送った主です






     
    先日はどうもでした



    ハンネの件:失礼しました(笑)


    思わぬ勘違いが発生
    してしまいましたね



    この場を借りて陳謝








    実は
    みなし機Xデーが
    世間的に確定した頃


    某:珍古台携帯サイトで
    知り合いまして


    その頃の
    彼の名前が

    《はげカッパ》だったんです



    それ以来…
    ハンネを何回も
    変更しているのですが


    私の中では

    ずっと《カッパさん》と

    お呼びしていまして





    ……………………………


    楽しかったですね


    お元気そうで
    わたしもうれしかったです



    いつでも


    カラ出勤は
    企てられますから


    またご一緒しましょう

  4. 天馬 | URL | -

    >あつしさん

    いやー、ほんとにしばらくぶりで申し訳ありませんでした。

    で、まさか終始5号機で戯れるとは予想しておりませんでした^^;

    たまにはいいですね。

    スロ好きには変わりありませんから!

    私たちの遊び場がだんだん減りつつありますが、

    また、宜しければご一緒しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



