--年--月--日 --:--


どノーマルな毎日・・・・って

2012年02月02日 04:54

もう、2月なんですね。

あっという間に過ぎたとはこのことなんだと、

スタートよりゴールが近い天馬ですwww



という前ふりはどうでもいいのですが、

昨日、ちょっと嬉しいオファーを頂きまして

いつもと違った雰囲気の遊びをしてきます。



詳しくは、掲示板にて・・・・・



で、最近のプライベート事情



どういう風の吹き回しか、



毎日が楽しい生活を送れております。




それは単に



苦しいと感じることが少なくなった・・・・



鈍感=脳天気



そういう風に受け止めています。



先月で唯一許せなかったことと言えば



『F1中継がBS&CSだけになった』



それだけです。



願わくば、今の調子は『無限』であってほしい。。。







その予兆として



一昨日GH3で仕掛けた『鉄拳R』



何故か万枚出ました^^v





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



