--年--月--日 --:--


永久に終わらないで欲しいと願うあれこれ。

2012年01月24日 15:50

皆様こんにちは。



以前、告知していたブログ閲覧の件ですが、

つい最近、風向きが変わりまして



「無限@オーナー外出ラッシュ」



ほぼ、私がオーラスで切り盛りしている会社になりまして

別に気にすることないんじゃないの?と思いますので、

やりたくもない「PASS入室」は封印しておきます。



「無限」というか、「永久」を望みたいところwww






さて、今週のイベントですが皆様いかがでしょう??



私のほうですが、

スルメのように楽しめる「猛将伝」

一撃待ちの典型的なART機種ですが

ラッシュ中、服部君と対峙する緊張感は堪りません。




今週の勝負

『猛将伝GH3でミッションクリア』



frfrms20120124.jpg

frfrms320120124.jpg

frfrms220120124.jpg

frfrms520120124.jpg



成績、4勝3敗



プラス

frfrms420120124.jpg



間違ってIA貼ったら万枚w



frfrmsrs20120124.jpg


なかなか、タイミングよく貼れなかった割には、

追加イベント前に達成できて良かったと思いますw




どうも、職場でサミタができる環境は

『中毒患者養成所』

かもしれませんorz





さてさて、そんなことより

掲示板で

私同様 『スロ中毒患者?』 と思わしきお友達が

復活宣言してくれました。



そして、来月

遠方にて激務に勤しむお友達の一通のメールを合図に

待望の『オフ会』を開催する予定です。



若干焦らされておりますがwww



楽しみにしております。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



