--年--月--日 --:--


打初式・・ww

2012年01月20日 13:18

一昨日、今年初となるスロゲーセンに行ってきました。

急遽お約束を持ちかけたので、知らない方が多数www



去年末の忘年会に直前で参加できなかった銀さんと

いつもながらのオオネに行くことにしました。



開店直後に入店すると先客は2名

5号機と沖スロに鎮座していたので、

私の台選びに影響なしwwwww



ニューペガ⇒B-MAXと渡り歩いたところで銀さん登場!

「あけおめ」というには時期遅れ^^;

いつもと変わらぬお元気そうな表情なのは幸いです。



元気がないのは私の座る台^^;

ここまで、ノーボーナス。



3台目の大花火で今年初のBB^^;



銀さんは「サラ金」にて景気よく台の命令に従いまくりwww



なんかやな予感。



なので昼食は知る人ぞ知るちょっと離れた『カレー屋』さんwww



その後、



レースクイーン・・・1BB

エウレカ1300以上回して1BB、4ART



なんも変わりはしませんorz



3杯目のお代わりとともに座った「新しいほうのリンかけ」でようやくプラ1000枚



ちょっと流れが変わった気が。。。て、そうなのか

・・・・・そうなのか

・・・・・のか



・・・・・



щ(`D´メщ)ヌオー!





2012-1 (3)



『いちまんろくせんなんびゃくぶんのいちのさいしゅうけっせん』



2012-1 (5)







朝一0G⇒170Gぐらい回して、やってしまいました。





んで、台のことなぞ知りませんので

この役の価値を調べたら

『ART50Gを5~7セット』ということなんで

まぁ、すぐに終わるだろう・・・・・・

だろう・・・・・

・・・・・







『取りきれずに閉店時間@26セット』  orz






もうちょっと、古い台打ちたかったなー・・・・・・

まぁ、銀さんとは時折会話もできたし、

更なる今後のミッションも頂いたし^^;

今年も突然何か引きそうな感じの予感がする打初式でした。




コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    2012年の初スロ会
    お疲れ様でした^^

    相変わらずオオネではいつものプレミアムを引いて
    帳尻合わせるところはさすがですw

    またの機会を楽しみにしとります♪

  2. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    こちらこそ、おいしいディナー@割り勘へ連れて行ってもらい、
    駅までの送りと至れり尽くせりでありがとうございます。

    どうも5号機ってプレミア引いた後の処理が作業的で
    一度打ったら飽きてしまうこと多し。。。。

    ネタ的にはおいしいのですがね^^;

    贅沢は禁物でしょうけど、やはりズバッとリーチ目が出る台のほうが
    私向きなんでしょうねw

    ということで、今年もできる限りご一緒させてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



