--年--月--日 --:--


俺が村に春が来た!

2008年06月06日 10:58

ワーイワーイ(^○^)  またまた新しいお仲間が出来ますた

戯言な日々

☆遊心☆の日記

巡回強化いたします。
(最近足が疲れましたorz)


サミー777タウンで遊ぶ⇒サミタで遊ぶサミル・・・?
現代略語と私の寿命が微妙に リンク し始めました(>_<)


インターホン工事が早々に終わったけど、現在夫婦揃って手持ち無沙汰。
ということで、今からちょいと 「おデート」 (*^_^*)
(といっても奴隷ですがなにか)


ところでいつものごとく、メンテ後に新たなイベントがあるようですが、私はいつものように参加するかしないか迷っています。

前回は、昇天していなかったこともあり、爆裂機インテをガンガン消費して万次郎に勝ったんだけど…

みんなで

『ゲェェ~ット!』

『おめ^^』

って飛び交うの・・・楽しいよね(^◇^)


どうしよう・・?・・ここだ ε三( / ^ ^)/  (ミシェルの2択)

これで決まりよp(^-^)q  (ミシェルその2)

名付けて

『過疎化対策運動・
おらが村に春が来た(^o^)/』


(誰もいない島にて勲章ゲット&ドルバガッポり)


ちょっと待て?
ネーミングを変えただけでやることは変わりなしじゃない?

そうで~すIIIorz)


獣王なんか打ちませんよ。
超獣もサラ金もガメラもエイリも ( ^ ・^)ノ⌒☆ポィ ですな。

未獲得勲章のどこまでゲットできるかな・・・・








ホントは鬼武者オンリーもいいかなと考えましたが(^_^;)


コメント

  1. ののたろう | URL | -

    天馬の春?!

    おデート、乙です!(ぁ
    とりあえず、万次郎さんやシロップくんのいるホールでまったり打ってます。
    イベント中なのにイベントじゃないこの気分・・・(笑)
    ドルバ稼ぎ!これで決まりよ!w

  2. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    いいんですよ ^ ^
    ドルバ稼ぎにゃ丁度いいですね。

    デートという名のアッシー
    デートという名の荷物持ち
    デートという名のパシリ

    でも今日はムフフ・・・・続きは明日!

  3. 纏 | URL | -

    NoTitle

    今回のイベビミョーにケチくさいww
    どうもアイテムを使わそうとしてるしか・・・w

    今頃・・・ニャンニャンかしらんww
    (・∀・)ニヤニヤ

  4. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんばんは(=^^=)/

    お、デートですかー(・∀・)ニヤニヤ
    私みたいなオッサンになると温泉なんかがオススメ!
    当然、温泉の後はゴームコーナーのスロでおもいっきり遊びます(*´∇`*)
    そして心身共に清らかな身で・・・アラ~ズィンズイン~タ~イム
    下○でスミマセン・・・_| ̄|○

  5. 天馬 | URL | -

    >纏さん

    良い子なんで20時には帰宅しました
    (残念です・・・ってなにが?)

    昇天したんで、特別なことがない限り爆裂機は封印。
    よって今回もパスです。

    (万次郎アイテム)×5貰えるなら・・・・ぜひ参加します^^

  6. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    おッさん「下」 クスッ(^o^)としてしまいました。

    我が家は毎年1回温泉旅行に行ってます。いいですよね。

    去年は、伊香保温泉に行きましたが、目的はスロ
    場所はオアシス(右のリンク参照)です。
    ぽっぷ~さんの知っていそうな台がいっぱいあるかと思います。

    当然○物豊富です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/49-ec04330e
この記事へのトラックバック



