--年--月--日 --:--


ダメと言っちゃーーーそこまでなんですよ!

2012年01月11日 04:57

START120110.jpg

皆様こんばんわ^^


何かを得るのが目標じゃありません。


ただ、なんというか


「誹謗中傷」、「非難否定」・・・・
そういった内容が当たり前に飛び交う世の中に一矢報いるため


そして、自身の大きな壁を乗り越えるため


頑張ってみたいと思います。







そこで、お友達の皆様にクイズです。


この暗号法則を解いてください。


「89011389011」


解けた方は、サミタ㎜にて解答を送ってください。


締め切りは、1/14(土)23:59


先着3名様


粗品を進呈いたしますw


意外と簡単ですwwwww


ヒントは上の画像です。






ではでは^^ノシ




