--年--月--日 --:--


第20回スロ打つ会@忘年会inRISE(4)

2012年01月08日 07:07

さて、2次会でございます。



朝から遊んでいるにもかかわらず、

私も含めテンションが落ちませんww



ここでの話題は、サミタを中心に近況報告やら今後の予定など、

ある時は大人の会話、ある時はお子様のような会話。

鍋の火加減を指摘されたり、食べすぎ注意を出したりと

どんな些細な会話も笑いになってしまいます。



もちろん、これなかったお友達に電話して、年末のご挨拶もできました^^



そうこうしているうちに時間は23時^^;;;

いい加減帰る時間になりましたので、ここでお開きとなり、

皆様と再会を誓って帰宅の途につきました。


(終わり)




去年は震災の影響もあり、私を含め私生活に様々な変化がありました。

仕事が忙しかったり、休みが減ったりなど、

こういった集まりも、もしかしたら終わるのかな?

そんな考えも頭の片隅にありましたが、

何とか踏ん張れた1年だったと思います。



そして今年も、私たちをワクワクさせる予定がすでにいくつか上がっておりまして、

企画する側としては、楽しみでいっぱいです!



あとは、自分の体力次第でしょうか?



被災者の皆様の思いを考えると、

ちょっとやそっとじゃ崩れるわけにはいきませんので、

多少なりとも健康に気を使って、

今年も楽しい一年を過ごしたいと思います。



最後になりますが、当ブログにつきまして

今月15日からしばらくの間「閲覧PASS」を設定いたします。

PASSはスロ天と同一のものでありますので、

ご面倒ですがよろしくお願いします。



あとRSSは削除しなくても大丈夫ですので

現在利用されていらっしゃる皆様は、そのままでお願いします。





コメント

  1. みんみん☆ | URL | MlQgtKFg

    (*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

    あけましておめでとうございます♪

    昨年中も何かとお世話になりありがとうございました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    本年も昨年同様よろしくお願いいたします☆


    年末の忘年会楽しかったですね~♪

    ミリゴがどんな感じの台がちょっとわかったかなぁ~(^ー^* )フフ♪

    でもワクワクポイントはあります((ネ´・∀-))b

    (´∀`*)ウフフ


    二次会もたくさん食べて飲んでお話して楽しかったです~♪

    次回が楽しみですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


    それから本日、例の場所にいってきますぅ~(*`・ω・´*)ゝビシッ

    ご主人と奥様にご挨拶してきます~ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!

  2. 銀時犬 | URL | -

    4部にわたる忘年会の様子を楽しめました^^

    そんななか残念だったのは
    前日に遠足に浮かれて熱を出しちゃう小学生のように
    電波参加できなかったことです(;^ω^A ァセァセ

    今年もよろしくお願いしますです´ω`)ノ

  3. ババメ | URL | -

    こんにちわ^^

    先日は電話参加させて頂いて有難うです^^
    今年も宜しくお願い致します。
    近いうちに会える気がします^^
    その時は・・・・・・・・・・・
    フィーバークイーン・・・・・・・
    無音の回転・・・・いい!やっぱりいい^^

    今年も色んな記事と映像楽しみにしております

  4. かるみん | URL | NvNuFq8w

    遅れて参加させていただきました^^

    私のために延長までしてくださってありがとうございましたw

    おかげさまで番長の操BBを堪能させていただきましたよ♪

    鍋の火加減はあんな強火じゃ野菜こげちゃいますよ(´・ω・`)

    今年はちょっと忙しくなるのでなかなか参加できないかもしれませんが

    できる限り参加させていただきますのでよろしくお願いしますね^^

  5. ももち | URL | -

    あけおめです☆
    ちょっち仕事でメンタルやられちゃってて
    サミタインしてるけど、勝手にまわしてる状態ですw
    連絡くれたのに気づくの遅くてお返事できなくてサーセン
    半年くらいはニートするので(笑
    遊べるときは遊ぼうね☆

  6. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    あけおめ^^
    こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

    みんちゃんのインスピレーションが台選びのセンスと比例して、格段に成長しているなーと感じた忘年会です。

    ミリゴ・・・・出なくて飽きる人もいれば、出っ放しで飽きてしまう人もいるようです。
    私はどちらかというと後者になります。

    それにしても、長旅の翌日にもかかわらず終始笑顔でその元気は、遠目で見てもほほえましい限りです。

    今年も、もちろん夏は実行するとして、時間があれば何らかの形で皆様と楽しんでいきたいと思います。

  7. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    行きたくても行けないその悔しさを
    いつもながらのダラダラブログで表現してみました^^;

    電波参加ね、みんな期待していたんだけど、
    お返事がなくて心配しておりました。

    今年もいつもと変わらぬ楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!


  8. 天馬 | URL | -

    >ババメさん

    こんばんわ^^

    色々お話ししたいのですが、
    それらのすべてを来月に捧げたいと思います。

    私はどんな理由をつけてでも実現したいので、
    その時はよろしくお願いします!!!

    P.S.  「F・Q」・・・・やっぱいいですねw

  9. 天馬 | URL | -

    >カルミンさん

    あけおめ^^

    私だって、遠路遥々やってきて2時間ぐらいの遊戯じゃ駄々をこねますよww
    鍋は中火でもスロ魂は強火です!

    何より、お忙しい中気合十分でお越しいただきありがとうございました。

    操BB・・・・・私も1ファンです^^v

  10. 天馬 | URL | -

    >ももちゃん

    あけおめ^^

    いえいえ、突然のお知らせにびっくりしたかと思います。
    ももちゃんもリアル大変だったのですね・・・

    って、ニートってwwwww

    そこは違うでしょ!

    さておき、貴重な半年の一部分
    早速いただきに行かせていただきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



