--年--月--日 --:--


第20回スロ打つ会@忘年会inRISE(3)

2012年01月07日 07:07

今から15年以上も前のことでしょうか?

私の中では殿堂入りのパチンコ台と

久々のご対面です!

DSC_0010.jpg



台枠まで当時そのものの「フィーバークイーン」です。

朝一別のお客さんが座っていましたが、580回あまり嵌って空き台。



そろそろ当たるかもと当時のオカルトネタを思い出していたら

いきなり「ビタどまりフィーバー炸裂」と来ました^^v



で、ちょっと払出のトラブルが発生して超有名店員「K」さんに

直してもらっている最中に大当たり終了、そして保3で

下段JACKのリーチ!!!



ああ、連荘の瞬間の動画を撮りたかった・・・・・と嘆いていたら

かなり手前でハズレ停止^^;



気を取り直して打つこと80数回転で2発目GET^^v



今度は払出も順調に消化し、いよいよ・・・・・・・・・・







贅沢言えば逆戻りがよかったのですが、

お見事保留連!!!

もう幸せですwwwwww



その後も台枠付属の灰皿の中に

リーチが掛かるたびに玉を1個ずつ入れ

「そろそろ当たるかなー」なんて思いながら

当時と変わらぬスタイルで遊びました。



その最中、これまた予定より早めにカルミンさん登場。

「お迎えに行きましょうか?」とメールを送ったとほぼ同時に来られたもんだから

タイミングが何とも悪いこと^^;;;

カルミンさんは、大好きな「初代番長」にてスタート!



私のほうは

400回ほど回しても「変色」しなかった「CRドラゴン伝説」

クレーン2回転目でハッピ揃い→3回転目突入でハズレ&弁当絵柄で単発終了の「CR大工の源さん」

と、一通りパチンコを打ってから、もう一度スロットへ



ちょうど哀ジャグと戯れるあの男の隣(バジリスク)があいていたので着席。

その向こうには、Nickyさん(5号機秘宝伝)、みんみんさん(エヴァ4)、

よっしーさん(4号機爆裂王)と並んでおりましたので、

みんなでワイワイ話しながらのラストラン。



19時を過ぎたところで遊戯終了。



それにしても、当日は去年に比べてたくさんのお客様がいました。



中には私たちより多い団体客(しかも集合場所のファミレスで近くにいた)、

ガスティで知り合ったB物大好きおじいちゃんw

最後のオアシス訪問時にいらっしゃったスタッフさんたちなど



凄い盛り上がりでした!



また来年の忘年会もここで出来ることを願ってお店を後にしました。



(つづく)



