--年--月--日 --:--


第20回スロ打つ会@忘年会inRISE(2)

2012年01月06日 07:07

行きつけのお店でリーズナブルな昼食を食べた後

よっしーさんのお隣に着席

DSC_0008.jpg

一見何でもない「リーチ目」なんですが、

「予告音」→「逆はさみ」→「中フリー」で外れ!

めったに遭遇しない制御にて初当たり

で、CTに入るも1ケタGでBB&ノーCT orz



よっしーさんは隣の「レッツ」でオールフルーツのリーチ目にチャレンジ中。

そういや、よっしーさんとはサミタをきっかけにお会いするようになって4年目でありますが、

こうやって並んで打つたびに過去の記憶を辿りながら遊んでおります。

また、共通の「好きな○○」が多く、話のネタが尽きません^^



午後からさらにお客さんが増えてきたので、そろそろ打ちたいあの機種へ



DSC_0009.jpg



お隣に「液晶大好き」みんみんさんが「ドンチャン2」をちょうど打っていたので移動。

可もなく不可もなく平凡なゲーム数で単発BBでしたが、

このリーチ目とBBサウンドさえ聞ければ大満足。



そういや、最強の引きを持つみんみんさんは、今日に限って悪戦苦闘中^^;

それでも、ドンちゃんが潜ったり戦ったり花火に火をつけるたび一喜一憂。

私のせいで?初めて打つ台でも十分楽しんでたようです^^




と、ここで想定外に早くえみっぱやさんが来店!!

いつもと変わらぬ爽やか笑顔で皆様とご挨拶。

遠隔監視システム持参で大好きな「サイバードラゴン」でスタートされたようですwww



私もついでに店内を徘徊すると・・・・「おっと!」

今日のお目当ての台があいているじゃありませんか!!!




元祖?「キュイーーーーン」行ってきます^^v



(つづく)




