--年--月--日 --:--


変化に富んでます^^

2011年12月14日 05:17

それじゃーソルジャー


おはようございます。



現在勤めているお店のオーナーが、

最近サミタに入会しました。



なので、いつの間にか影響を受けて、

最近プチ参加しております。



その方曰く



「覚えることがいっぱいで、仕事より難しい」



だそうです。



私もサミタに入会して数か月は

「アイテム」を全く使わずに遊んでおりました。



あの当時に比べれば、そりゃー・・・・・



で、これも何かの縁ということで

仕事中のPCもサミタ起動中www



おでかけも便利ですが

会社のPCでサミタを起動して

自宅に戻ってログインすれば

「二重ログインはできません」じゃなくて

勝手に会社PCログアウトもしてくれるんですね。



初めて知りました^^;



で、現在、乗せられた感で参加しているイベントですが、

まーソルジャーの面白いことwww

今頃ですが^^;;;;;;



珍しくWATもそこそこ買い



間違って「パチ自動精算袋」を買ったり orz

(しかも買い手がいないし・・・・・)




途中1900回転overの嵌りがあっても逆転したり




まぁ、それを楽しいと思えるかどうかは人それぞれですが・・・・・・




今現在



ほんじゃーソルジャー



これで200pt.届きそうです。

もちろん、イベントはこれで終わりにします。



んー・・・・・・・・・・



眠くなったので、これで終わり!



長ーいつぶやきだなぁ ^^;;;;;;;;;;;;;;










コメント

  1. ホールアップ | URL | zdvXpt9s

    開店のお花を ありがとうございました(0^^0)

    本日パチスロゲームセンター758が、開店いたしました。

    スロ天一同様より、とてもカワイイお花が届きました。
    お気づかいいただきまして、ありがとうございます。

    今回も色々大変で、年明けかな?!と思っていた矢先に許可が下りました。
    前もって、お知らせをさせていただこうと思っていましたが、
    開店準備で、ご連絡が遅れました。
    それにも関らず、気にかけていただきまして、本当にありがとうございます。
    お客様に、ここまでしていただいて嬉しい限りです。
    また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

    スロット販売は、今のままのホールアップの名称ですが、
    パチスロゲームセンターは、758(ナゴヤ)の名称にいたしました。
    アドレスが変更になりましたので、リンク先の変更を宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



