--年--月--日 --:--


第19回スロ打つ会inDEN-DO

2011年12月02日 07:07

maittaka.jpg




皆様おはようございます。




10日ほど前のことです。



予告していた通り、久々のスロ打つ会でございます。



メンバーは、よっしーさん、Nickyさん

そして、「New Comer@Hero」さん

と私の4人でございます。



DEN-DOといえば

2年以上前に「こんな店に絶対行くもんか!!」

と、ブログで宣言していましたが

昨今減りつつあるスロゲーセンの中で

5号機未設置で経営継続中ということで

思い切って訪れてみました。



SH380154.jpg



洒落た茶店で名古屋名物モーニング・・・・・

「もどき」コーヒーセットをよっしーさんと食し

開店時間を過ぎたあたりで

「娯楽のDEN-DO」へGO!GO!



まずは、『412』

ここの『412』は、以前ミリオンで打ったものと同じバージョン

『謎のクレジット200&100G高確Ver.』でありました。



まぁ、こういう台は『B物』でもなく『C物』でもなく

完全ゲーセン仕様と思われます。



しかもありえないことに、

通常小役は『複合15枚』or『プラム』

某ナス成立&そのあとは『単チェ』

意外に簡単に見抜けました^^v

なので画像は無し ^^;



程よい時間にみんなで怪しい沖スロコーナーへ

『ペカリ』&『キュイーン』をみんなで堪能し

ここで、『Hero』さんが用事の為お別れ。



短い時間でしたが楽しんでいただけたようで

私もとっても嬉しかったです v



本当は、ここから動画を撮ろうと目論んでおりましたが、

稼働率上々のこのお店では

他のお客様に迷惑がかかるため断念。



ちなみに、撮りたかった動画は

「ご無沙汰ヨロさんのスロデビュー台」

「真っ赤な鯛が揃ってボーナス」

「改造された海主人」

などなど・・・・・・・




しばらくあっちフラフラこっちフラフラしてから



せめて画像だけの「海主人」



SH380158.jpg



SH380157.jpg



スロ現役時代が懐かしいです。



それにしても、一時期酷い有様の店でしたが

今やとっても遊びやすいお店に変貌していたのは

私の想像以上でございました。



ただ、それでも許せないこと・・・・・・・

予想以上に台の扱いが酷かった。



3号機以前の台が、メンテナンスなし放置台ばかりで

各部のへたりが、今まで訪れた中でも最悪に近かったと思います。



仮に人気があって稼働率が高くても、

ちゃんとメンテナンスしてお休みさせて、

ベストコンディションで設置していただけることを

今後の課題として提案します。



まぁ、それを除けば「いいお店」だと思います。

なので、再訪問は十分あり得ます。



ましてや『Hero』さんは

このお店からチャリで10分のところにお住まいだとかwww



またご一緒しましょうネ。






さてさて、そんなこんなの19回目



そして、いよいよ20回目



現在激務でなかなか時間が取れないぶきっちょな私ですが



まだまだ「懐古回胴」がある限り



今まで知り合った皆様との再会を夢見て



何が何でも継続したいと



そんなことを思いながら、



『ハンバーグ定食』を食べて帰りましたwwww








コメント

  1. 嘗てアラジンを着ていた男 | URL | -

    先日はありがとうございました!
    上野周辺でしたらまたチャリで駆けつけますので
    また誘ってくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



