--年--月--日 --:--


天敵4・・・?、そして久々のコンプ?

2011年12月01日 06:28

damemugi.jpg


皆様おはようございます。



この台の名前を真面目に覚えたくないと思いませんか?



ということで、面倒な私は『天敵4』と呼ばせていただきます^^v



その天敵4は、初戦は上記のとおり難なく敗戦。



皆様のブログを見させていただく限り

私だけが苦労しているわけではないことが分かり

疎外感に晒されることなく、無欲の2戦目・・・・・



marumugi.jpg



寝る前に仕込んで、起きたら精算w



まるで『お肌しっとりクリーム』のような効果を発揮してくれましたwww



意外にも、こちらで一苦労



ha-remuufufu.jpg



で、あとは仕事の合間に



koredekonpu.jpg



一撃で退散し



hedemonaiwai.jpg



コンプwww



あ、コンプといえば



kiwameteneopura.jpg



これも確か・・・・・・!!



ネオプラの『極』は

よっしーさんから教えてもらって

『スロ魂』が湧いてきて

解除目以外のリーチ目を埋めて

しばらく手打ちで楽しませてもらいます。




そういや、例のテスト版



やってみましたが



サミタトラップ満載のため



二度としません^^v







さてさて、


よっしーさんから聞いたのはいつでしょう?


この記事はサクッと済ませて


明日新たにUPします。





ではでは









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



