--年--月--日 --:--


極イベントでの出来事

2011年11月08日 09:57

スロ天にて今年末までの予定を掲載いたしましたので

ご確認くださいませ。







dodohamari.jpg


dodo2.jpg




皆様こんにちは^^

先日まで開催されておりました「極イベント」に

月曜日から仕込み時ノーアイテムで参戦しておりました。



なんか、遊びのネタがなくて

たまたま「久々にパチンコでも」と思ったのがきっかけであります。



ビンゴマスなんぞエクストラライン(アイテムがもらえないライン)の一列のみ



それでもたまにはいいこともあるようで



kaiji1101.jpg


tukikage1101.jpg


勲章券が使えたこともありましたw




まぁ、右打ちトラップの「剛掌」につきましては、

gousyou.jpg



当然こうなりますwww




そういや、天敵3の導入っていつなんでしょう?

予告しておいてから、別の機種が先にリリースされておりますが・・・・・・

まぁ、寿命が延びたと思えばそれまでですがね。




なんせ、先日のスロ打つ会で銀さんには

「仮に空き台が「天敵2」だけだったら、即座に帰ります!」

と、宣言していたほどwww



好きな方々には申し訳ありませんが、ダメなんです、私。。。



コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    萌え。。。でつねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



