--年--月--日 --:--


オオネの5周年祭 

2011年11月05日 05:16

確定記事ですw



ということで、先日お友達と一緒に

満員御礼「オオネ5周年祭」の初日に行きました。



銀さんに仕切っていただいて、

けんゆりさん&ぽてさん夫妻の埼玉チームの皆様と

湘南チームの銀さん、KAINさん、Nickyさん

間を取り持つ私^^;

今回もよく集まりました!




毎年開店前の長蛇の列もお馴染み。

にも関わらず、夜勤明けの私は開店時間直前の到着でありまして

まさかの空き台待ち?????




「否!」




名物「30'sコーナー」に2台ほど空き台がありました。




こういうお祭りの時には、大体朝の仕込みがつきものだと予想して

迷うことなく「初代アニマル」に着席し

予想通りのリセ天国から、バケ×2→即果物→バケ→BIG



で、場内を改めて巡回すると

なんという事でしょう・・・・・・



知る人ぞ知る「プレリュード」が空いているではありませんか!

もったいないから座らせて頂きますv




ほら!すぐ来た



image00.jpg

いきなりの左一確




間髪入れずに



SH380144.jpg


 
いやー、この台

メジャーなメーカーから出ていれば確実にHITしたと思います。

特にYA**SAとかwww



下段中右「7・7」とか、右枠上「7」とか

あの名機と瓜二つです。



結局B22R0という香ばしい出方でメダルを確保した後に

あっちフラフラこっちフラフラ

後にたまたま空いている5号機wwwww



「新・鬼武者」



私の数少ない「懐古回胴師匠」でもあるRISEの店員さんが

「是非是非打ってみてください。私も大好きです!」

というニュアンスでお勧めされていましたので・・・・・・・・




サミタじゃボコボコにやられていたんだけど



SH380145.jpg

開始早々薄いところを引いて



SH380148.jpg



SH380150.jpg



珍しいのかどうか、さっぱりわからずに

気がつけば大箱一杯追加wwww



長かったARTもいつの間にか終わったところで

千両箱を店員さんに流してもらって

手持ち少量のメダルでラストまで遊ばせていただき、



SH380153.jpg

ちゃっかり点灯させましてw

それはそれは楽しませてもらいました






あっ、肝心要なこと



今回お集まりいただいた皆様と

もっともっとお話したかったのですが

なんせ、あまりにもお客様が多くて

そんな状況ではありませんでしたorz



でも、遠路遥々お越しいただきましたチーム埼玉の皆様

お目当ての台に座れなかったにもかかわらず

楽しんでいただけたことが一番の喜びであり



相変わらず強力なチーム湘南の面々も

いつもと変わらずに楽しんでいたことも

当然ながらうれしく思うのであります。





さて、今年もあと2ヶ月を切りまして

そういや、しばらく顔を出していないお店もあるので

そこら辺を考慮して



今月は****店



あ、来月は恒例の****



プラスα・・・・・・



と、こんな感じで考えております。




季節柄、単独渡航は寂しく感じてしまうので

誰かお供してくださいね。



ペアシートでお待ちしておりますwww


ブッチ切り(ペア)


コメント

  1. けんゆり | URL | -

    コンニチワァ(●・д・●)ノ

    先日は ぉ疲れ様でしたぁ(。*・д・。)ノ

    '`ィ(*´ェ`*∩ 天馬さんとお話できなかったのが
    心残りでございますぅ

    次回も 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  2. 天馬 | URL | -

    私も心残りですぅ

    何のためにお越しいただいたのか・・・

    まぁ、楽しんでいただけるのが一番ではあります。



    いつも夜勤明けの出動で目覚めが悪い私ですが、

    次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. 銀時犬 | URL | -

    お疲れ様でした^^

    ウン、RISEっすよねw
    多分ずっと間違ってたと思います (A;´・ω・)フキフキ

    それにしても天馬さん何気に5号機で薄いトコ引くの得意じゃね?w
    2日目プレリュード空いてませんでした
    *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

  4. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    5周年祭フル出場お疲れ様でした。

    そういや、オオネで5号機打つと薄い所引っ張って来ちゃうね。。。

    出玉感に乏しいから、あんまり意識してませんけど・・



    プレリュードは、ゲーム性を理解するのに一苦労すると思いますが

    出目に関してはホントいい台なんですよね。

    銀さん好みかと思いますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



