--年--月--日 --:--


聖地未だ健在なり?

2011年11月02日 06:06

今年になってスロ専ゲーセンがいくつか閉店となりました。


まだ行き足らなかった「レトロ大宮」

一番近い割りにあまり行かなかった「ドンキホーテ」


いずれのお店も4号機以前のラインアップで

他では見かけないレア台もあったりして、

私自身大変思い出深いお店でありました。


残念な思いもありますが、それだけ収益を生み出すには難しいカテゴリーなんだと

思い知らされる結果であります。


そんな中、毎年何度もお世話になっております

「ゲームセンターオオネ」さん。


今年で「5周年」を迎えられました。


開店当初は4号機A400を主体にしたラインアップで

それは私にとってパラダイスでありました☆


今では5号機も設置してありますが、

リアル「最高設定」が設置されにくい状況において

私の予想に反してなかなかの高稼働のようであります。


試行錯誤と絶え間ない努力の結果

無事に「5周年」を迎えられたことに

一ファンとしては大変うれしいことであります。



さて、本題へ・・・・・・・・



「否!」



その前に今頃ではありますが



先月、銀さん主催の集いがありまして、

その時の画像を掲載しておきます。



このブログ自体私自身の活動記録をかねておりますので、

個人的に書かせてもらいます orz



9月某日 「RISE」にて



SH380138.jpg

「キングジャック」(岡崎産業:4号機A400)



現役当時、まともに打ったことがありませんが、

「ジャックポット」に代表される告知系で名を馳せたメーカーだけに

この台も期待どおりの出来でした。


SH380136.jpg


SH380137.jpg



で、久々に小一時間ほど打ったお気に入りの機種

SH380139.jpg

SH380140.jpg

左Firstで、ボーナス図柄なしの「リーチ目」って、

私の大好物でありますwww



SH380142.jpg

おまけw



ちゃんと5号機も打ちました。




てな具合で、



「次回予告!」



・・・・・・・・・・



と書かなくても



「5周年」の記事



・・・・・・・・・・・



「鉄板!」ですwww





コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    あ、ワタシ主催でしたっけ!?
    *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

    まぁ主催が誰でもスロ会は天馬さんの名の下に
    開催させていただいておりまする(^ω^)

    RIZE→オオネと続き今月はドコじゃろ?w
    ちょいちょいチェックしときますね♪

  2. 天馬 | URL | -

    だって発起人じゃんw

    スロ天は皆様に使って頂いて構いませんので遠慮なくw



    そういや何故か「RIZE」と呼ばれている「RISE」

    こちらもチェックしてねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



