--年--月--日 --:--


時の流れ

2011年10月25日 07:10

おはようございます。



前回の更新前から、かなりゴタゴタ続きで、

鏡を見ては「老化の前兆チェック」を欠かさず行う

とってもネガティな私でありました。



ここへ来て、ようやく落ち着きを取り戻し、

「抹茶入り葛湯」をたしなむ程度まで回復しましたw



まぁ、具体的な話は「ここ」では控えますが・・・・・



さて、久々に私の方で「スロ天」の企画もやろうかなという所存。



空白の期間は「寿」なジェントルマンにおんぶにだっこの有様でして

とっても感謝しております!



なんせ、自分がどのような状況であっても

「今、一番やりたいこと?」と質問されれば

「スロゲーセンで遊ぶ!!!」と回答するだろう。

折り返し地点を過ぎても、まだこんなことを言っている私はいつ変わるのでしょうね。




もう、さっぱり「???」ですwww





さてさて、

最近のスマホブームって凄いですね。

私が上京したての頃なんて、

携帯するにはあまりにもデカいバッテリーを肩にかけ

電話しか使い道がなかった超高価なそれでしたから、

当時は今のような状況を想像できなかったでしょうね。




当の私ですが、

「タブレットPC」がかなり重宝しております。

3G回線なんで通信速度はそれほどでもありませんが

携帯できる大きさとしても問題なく

ほとんどの用事をこれで済ましております。




仕事ではプレゼン資料の提示、メモ、スケジュール、マップなど

家では料理する時のレシピをその場で参照したり、

Lyrics見ながら音楽を聴いたり

サミタで遊ぶ最中に「小役カウンター」を使ってみたりwww




画面が大きい分、見やすくて便利です!!!!








んん????




あっ!



もしかして、老眼の前兆???




どおりで、鏡を見ても兆候がないわけだorz








確実に老いているのかー(;ω;)








一応、確認のために




近々スロゲーセンに行ってみようか???




・・・・・・・・・・・・・・・




やっぱり、成長していない自分・・・・・・・w






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



