--年--月--日 --:--


まぁ、期待するだけ何とやら・・・・・

2011年10月03日 06:41

おはようございます。

前回の続きですが、復帰まで残り2+1機種。



容易と思えたクラッピーで挫折して、

サンハナに路線変更



1回目

sannsann01.jpg



2回目

sannsann02.jpg

(4K清算)



いかにも「らしい」出方でしたねw

まぁ、これくらいは序の口ってもんですよ。



で、何度となく失敗している「クラッピー」

これまた連続で酷い目に



? 回目 w

damekura1.jpg



? + 1回目 www

damekura2.jpg



これでもマシなんですよ(笑)



朝一1G目は必ずリプレイのグレートサミタ仕様

思わずさっき(2011/10/3 4:00)確認しちゃったwww




「おでかけで打つほうが甘いのか?」

「おみくじ放置が悪いのか?」

・・・・・・・・



オカルトでいいから何か愛の手を下さい、、、



じゃ、おみくじでも久々にやるか・・・・「吉」


? + 2回目



kami1.jpg

(5K清算)



で、4時間ほど回胴神復帰したのちにすぐに剥奪。



さて、「デートライン銀河Ⅲ」ですね。



事前情報も事細かには無いようですので、私、血が騒ぎます!



土・日と久々連休ということもあり、

かつての、「めんそ2」や「グリフォン」などのように

ちょっぴりデータを取ってみました。



といっても、判明できていない「弱オレンジ」「強オレンジ」の確率が

知りたかっただけなんですがね。


ここで、弱と強の違いなんですが、

サミタのIAを使用すると

弱オレンジ=右下がり「葉付オレ・オレ・オレ」

強オレンジ=中段「☆・☆・☆」or「☆・☆・7」

と覚えておけば分かりやすいでしょう。



さて、1回目

kami4.jpg



5028Gまでカウントして

弱オレンジ:89回(約1/56.5)

強オレンジ:25回(約1/201.1)



そこからIA仕込んで挙動も見てみたのですが、

後半の2本の上昇部分は、いずれもART中のフリーズBIGが絡んでました。

しかし、何故か「7揃い」は斜め2回のみ、且つBIGもさほど絡まないパターン。




あわよくば、後半の伸びもありそうですね。



で、隣の台が万枚清算&DATELINE点滅という状況で放置してあったので、

据え置き仕込んで終了しました。




で、2回目・・・・・・はい、先客にとられました^^;;;




仕方がないので朝一0Gの台に適当に座り


kami5.jpg

(5K清算)



8065Gまでカウント

弱オレンジ:129回(約1/62.5)

強オレンジ:43回(約1/187.6)



この台は、最初のART中に中段7が揃い、その後斜め7:5回、中段7:2回

最低上乗せ回数は11回なんですが、

実際は13連で終了orz



7が揃ったところで万々歳とは言い難いですね。

(そんだけ集中して7が揃うのは稀だと思いますが^^;)



その後は見ての通り、一旦ARTに入ればそこそこ連して

手前のピーク時を上回る枚数で増えるパターンの繰り返しでした。



こうなると、このパターンが突如崩れて停滞or下降した時が

止め時の目安と思っていると、

なんてことない、あっさり5Kまで素直に伸びました。



で、6K手前から失速気味でしたので、5K下る前に清算しておきました。




私自身、液晶搭載の「過剰演出」系はどちらかというと嫌いな部類に入るので、

逆にこの台のような演出は好きですね。



特に、IA仕込んで眺めているだけだと、液晶ならではの演出が

今一分かり辛いというのがあります。

それに関しては、手打ちすれば済む話なんですがねwwwww



ということで、以前は毛嫌いしてきた5号機の大量出現に嫌気がさして

一度は返還した称号を約2年半ぶり(ZUMI導入時期)

取り戻すに至りました。



kaidoushinPic.jpg



まぁ、近々「天敵3」が導入されるということで、

そうは長く続かないかと思われますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・(fin)




コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!

    回胴神復帰おめでとうございます~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


    天敵とは・・・ツインテールとおかっぱ頭のお二人さんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

    気が向いたら、頑張ってみてください~d(*´∀`*)b

    (◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
    またきます~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

  2. 天馬 | URL | -

    今頃ですが orz

    どうもありがとうございますm(_ _)m

    アレからひと月、未だ回胴神。



    天敵3の登場に恐れをなしておりますが

    それまでは、意地でも踏ん張るつもりです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



