--年--月--日 --:--


放牧明け

2011年09月26日 04:42

ご無沙汰しておりました。

前回の更新からまぁ色々あって放置しておりましたが

ようやく更新する気になりました。



つい先日、ようやく副業が本格化してきたということで

本業のほうはしばらく休止状態となり

ある程度時間が取れるようになりましたw



で、今後は副業を主な収入源としていければと思います。








さて、こちらサミタのほうですが、

先日、壊れたPCをようやく買いに行けて

とりあえず復活したまでは良かったのですが



「はて? 何しよう???」



しばらく、手持ちアイテムを消費しつつ模索していたのですが、

やはり、ここはひとつ目標を立てて・・・・うん、回胴神復活ですね!




では、履歴が残っているところでPickUpしてみます。


2011-9-252.jpg

(手打ち&デフォオート、6K勲)



2011-9-253.jpg

(手打ち&デフォオート、3倍勲)



2011-9-254.jpg

(手打ち&デフォオート、期間限定3K勲)



2011-9-255.jpg

(手打ち&インテ、5K勲)



2011-9-256.jpg

(手打ち&インテ、5K勲)







ということで、現在ここまで来ました。




2011-9-251.jpg




案外順調じゃないの?と思われますが、

この中で、「胡蝶の記憶」には手こずりました^^;



何度チャレンジしてもARTがさっぱり、

両ボーナスの出現率にかかわらず、仕込める段階まで持っていくのに一苦労

やけになって早々に仕込むも、あっけなく撃沈の繰り返しでありました。



獲得できた時も、中盤に「大AT目→神旋風」の流れでしたが、

それでも伸びはいまいちでした。



それよりなにより、イベント中はATストックで容易だったらしい「クラッピー」

今頃そんなオマケもないので、厳しいのは厳しいのですが、

それ以上に、あの拷問手打ちにこっぴどくやられております。



ということで、こんな感じで遊んでいます。



次回更新時は、一個ぐらい減っているかな。。。。。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



