--年--月--日 --:--


第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ⑦

2011年08月18日 18:24

ホールアップを経営されております社長そして奥様へ



去年に引き続き繁忙期に貸切を承諾していただき

毎年のように手厚いおもてなしをいただきまして

まことにありがとうございました。



こうして、各地から集って楽しい時間が過ごせるのも

このお店があるからこそと思っております。



社長さんが私に

「8/13は毎年恒例の天馬さんの日」

とお言葉をいただいたときは

とても胸が熱くなりました。



採算度外視で、近々新店舗を作ると言うことで

年に1回しか来店しない私に対し

楽しそうにその図面を見せてもらったり、

今後の意気込みについて話していただいたりと、

何故だかいつでも傍にいらっしゃるような感覚さえありました。



また、来年みんなで遊びに行きますので

そのときも、今まで同様よろしくおねがいします。。





この度ご参加いただきました皆様&都合で参加できなかった皆様へ



今年は、去年までの時間の余裕が私には無く、

皆様には大変ご苦労をおかけしたと思っております。



日頃、皆様と真逆の時間帯且つ長時間の勤務が続いており、

一部、自分がやるべきことを丸投げしてお願いしたこともありました。



そんな中でも、こうして楽しい時間を過ごす事が出来たのは、

すべて皆様のおかげと思っております。



あと、電話で参加&一口乗った銀さん

お話が出来たババメさん

また、今回都合が悪くて参加できなかった皆様

来年こそは、来てくださいね。



私はこう見えてシツコイですよwwww



最後になりますが、

どちらかというと仕掛けることが多かったサプライズ。

今年はまさか、私が食らうとは^^;;;;;



自宅に帰って振り返ったときに

参加していただいた皆様にしっかり感謝の気持ちが伝わったのかな?

と、不安に駆り立てられてしまい・・・・・・・・・・



折角なので、動画作りましたwwwww



また、来年開催するときは、

チョット大目の人数で盛り上がりましょうね。





素晴らしい仲間がいて

素晴らしい環境があって

そして、今年も継続できて

そして、来年も続く恒例イベント



今から構想をいっぱい練っておきます (´∀`*)ウフフ



(日時・場所はほぼ確定wwwww)




締めくくりは、皆様からいただいたプレゼントを

先ほど言いました動画で

感謝の意を添えてお届けします。



では、またお会いしましょう ((。´・ω・)。´_ _))ペコ









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. レトロスロットゲーセン ホールアップ | URL | EBUSheBA

    ありがとうございました(__)

    今年もご来店いただきまして、ありがとうございました。

    天馬様からメールが届くと「今年も借りていただける」と,
    ココロ躍り、皆様にまたお会い出来るのかと思うと、
    楽しみになります。

    早いもので、3年目になるのですね。
    相変わらず皆様のコミュニケーションが、抜群ですね。
    見ていて楽しそうで、羨ましくなります。

    毎回、お褒めのお言葉をいただきまして、誠に恐縮です。

    これからも安心して,楽しんでいただける空間で、
    在り続けられる様に、努力をしていきます。

    また、お会い出来るのを楽しみにしております。

  3. 銀時犬 | URL | -

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!

    夏のイベントお疲れーっした♪
    参加は出来ませんでしたが電話で皆の楽しんでる姿を
    脳裏で妄想することができましたよーヽ(*´∀`)ノ

    9月は忙しいとのことなので
    単独でお友達をお誘いし動いてみたいと思っております
    (*"ー"*)フフッ♪
    そん時はスロ会の掲示板もお借りしますので
    よろしくっ(*`・ω・)ゞデース

  4. babame | URL | -

    こんにちわ^^
    電話でお話が出来て嬉しかったです。
    本当に楽しそうなので、読んでいて
    楽しかったですヾ(☆o☆)
    その楽しい時間に参加できる事を願いつつ
    それまでは、ブログで楽しませてもらいます(・◇・)ゞ
    にしても・・・・楽しそうだなぁ~(*゚▽゚)ノ

  5. Nicky | URL | -

    スロ打つ会お疲れ様です(o_ _)o
    いやはや、もう18回かぁ~・・・
    会を重ねるごとに計画、企画共に進化し続けているのが
    素晴らしいですよね(´ω`)

    ペガサスの動画は綺麗(*゚▽゚人)
    普段お世話になっている天馬さんへのサプライズができて満足ですよ(笑

  6. よっしー | URL | -

    名古屋オフお疲れ様でした~

    今回も色々とお世話になりありがとうございました。

    いやぁ毎回思うんですが、流石の運営力に脱帽ですw
    少しネタ切れかもしれませんが、次回はぜひ帰りの車でお話ししていたのをやりましょうw

    あ、そろそろ関東でもスロ打つ会やりましょう!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



