--年--月--日 --:--


今日から、ちょっとまじめに・・・・

2008年06月04日 12:49

まずは、結果報告

昨日の猫
PRI_20080604114659.jpg

私のジリ貧を察知してか、後半はザクザクo(^-^)o

さあ、本格的にやりますか(^O^)/
ということで、未獲得勲章ゲト&じゃん球

目標機種は以下の通りです。

寒牢、悪煮牟沙摺胃、虚塵惨……
いい加減にせい(-_-メ

目安サイトCとDランクを対象に…
この前言いましたね……
ゴタク並べんでええから、とっととやれ(`へ´)

ははぁ…orz

というわけで、鬼武者ダーヽ(^o^)丿


コメント

  1. あにあに | URL | -

    NoTitle

    爆w
    猫はずいぶんと出ましたね^^;
    鬼は結構くせ者なので厄介ですよね~
    私まだ万枚越えたことがありません orz

  2. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    猫・・・・最初のうちはBB1/400だったので
    むかーっときたけど、ここは大人の振る舞いで放置しました。

    シナリオ・・・・よく分かりません????

    鬼は・・・・現在BB1/600・・・・大人の振る舞い^^

  3. やまじぃ | URL | -

    はじめまして~

    アンケートへの回答ありがとうございました~^^
    さっそくお邪魔します♪
    猫勲章GETおめです><
    自分も何回か挑戦しましたがまだ猫取れてないんですよ…orz

    大量獲得機の鬼武者頑張ってくださ~いo(`ω´ )o

    P.S.
    宜しければ相互Linkよろしくお願いいたします~ではでは^^ノシ

  4. 天馬 | URL | -

    >やまじぃさん

    私もこの前商店したばかり?・・・・・・笑点もとい昇天orz

    フィニッシュは旧北斗でした。

    猫は、インテも安いから頑張ってチャレンジして下さい。

  5. ののたろう | URL | -

    面白いですよね

    鬼武者、面白い台だとは思いますが、出るまでが長い^^;
    次の当たりも結構遠かったり^^;;
    そういえば、私の場合、遊びのつもりで座った台が結構よくって、そのままさらっと勲章取れた記憶が・・・(笑)

    頑張れ、がんばれ~!(^^)

  6. ぺんぺ | URL | -

    左馬之助。。。

    鬼武者、自分も苦労してますよ(;´д`)トホホ
    設定は6で決まりとか、5を打つくらいなら3か1の方が良いとか。。。
    いろんな方法を皆さん試されてるようで・・・。
    自分、6&5は出た例がないです・・・orz
    ちなみに某ブログ主様は3で万枚を数回やってのけてるとのことで、今度はその方法で行こうかと。。。

  7. 天馬 | URL | -

    餌やりはペットだけじゃありません。

    >ののたろうさん

    演出とBGMはとっても好きなんだけど、サミタとなると、出なけりゃトホホですよ(>_<)
    やっぱり簡単には取れそうにないですね。

    >ぺんぺさん

    3で万枚ですか\(゜□゜)/
    やはり、ポイントは千鬼だね…



    ということで、大都会(ビル群)を形成した私の鬼が-2500枚となったので、ネタのために5000枚追加(都合10000枚)投入しました。

    そーしたら…

    尻尾振って元気になりましたo(^▽^)o

    現在プラマイゼロ迄回復

    ここで出勤時間

    さてどうなるか(≧▽≦)

  8. えなぽん | URL | -

    NoTitle

    こんばんは~^^
    さっそくお邪魔しに来てみました~♪
    ネコは私的にはドルバ稼ぎ機種だったりしますw
    インテも安いし割と安定して万枚出してくれるので^^
    鬼はまったく出ませんorz
    いまだ勲章ゲットしてないですし・・・そろそろ機種攻略していきたいんですけどねー^^;
    これからも遊びにきますね~♪
    もしよろしかったら相互リンクお願いしますペコリ(o_ _)o))

  9. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    こんばんはw

    こんばんは、エキサイティングなRANMARUです。
    ブログにカキコありがとうございましたw^^

    飛んできたついでにカキコさせていただきましたw
    色合いがカラフルで見やすくていいですねぇw
    目に優しいですわw

    RANMARUはあまり猫はやらないですねぇ。ちょっと前と比べると、サミタ仕様になったのか、出なくなりましたね~
    ゾーンまで回しても平気で1000超えることも珍しくなくなりました・・・

    話は変わりますが、よろしかったら相互リンクお願いします^^ ではでは。。。

  10. 天馬 | URL | -

    >エキサイティングRANMARUさん

    コメントありがとうございます。

    確かに、猫は出なくなったと思いますね。

    たまたまインテが共通1枚でトレに出ていましたので、ドルバ補充用に仕入れました。

    おかげで、いっぱい出ましたw

    皆さんサミタでイラッとする事がありますので、ブログテーマは癒し系にしただけです^^

    私は見慣れてしまったので、イライラしてますがorz

  11. 天馬 | URL | -

    >えなぽんさん

    遅くなりましたorz

    ご訪問&書き込みありがとうございます。

    猫は正直まぐれでしたね。出だしが悪すぎて、捨てようとしましたから(-o-;)

    鬼は皆様のアドバイスを参考に色々試してみます。

    お互いがんばりましょう(^O^)/

  12. ヨロ | URL | -

    NoTitle

    鬼武者3に挑戦ですかぁ???
    ↑のカキコでぺんぺさんが書かれているのは、きっとヨロのことかとwww
    ヨロは設定3で3回連続万枚達成しておりますよ~☆
    なので、3がいいと思います☆
    今現在は「マイナス券」の入手が困難なので、
    ゴミ化している奇数設定券を使用して、確認券で3になるまで・・・
    と、結構面倒ですが、がんばってくださいね~┏Oペコリ

  13. 天馬 | URL | -

    >ヨロさん

    設定はしゃ~ん・・で・・奇数・・確認・・φ(.. ) ゛
    ありがとうございます(^O^)/

    そうすると、差枚リセと止め時が大事・・・ん?

    「そこの君!放置禁止だぞ(`へ´)」

    神様了解ですorz

    頑張ります。

  14. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    はじめまして(=^^=)/

    こんにちは、はじめまして(=^^=)/

    いつも楽しく拝見しております(-ω-(('ω'〃)ペコチョ

    いまさら、右上の「相互リンクは常時受け付けております」を
    見つけてしまいましたーd(゚∀゚d)

    サミタ以外のネタも多い私ブログなんですが、
    そんなんでも相互リンクしていただけるでしょうか?

    何卒どうかよろしくお願いいたします(o_ _)o))

  15. 天馬 | URL | -

    ぽっぷ~さん

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    機種攻略などいろんな日記楽しみです^^

    私も、サミタ以外の記事が多いけど、書きまくっています(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/47-f8711844
この記事へのトラックバック



