--年--月--日 --:--


第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ⑤

2011年08月16日 00:34

後半戦は先ほどの「火山」から

なんとなく不完全燃焼だったので

中嵌り⇒RB⇒即BB2連⇒1G止めwww



次は、よっしーさんにとって思い出深い一台「原人7」です。

しばらく打ってみるも、前兆を察知できずに

2011-8 (15)

やってもーたのBB orz

しかも単発で終了 orz

間もなく

2011-8 (16)

これ揃っても、「0枚役&ハズレ目」 Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

クルーダウン効果炸裂で、チョットやな展開・・・・



お次は「ボーナスジャム」



中嵌りで

2011-8 (19)

いきなり「3・3・3」告知⇒BB⇒単発 orz



あら、あと1時間しかない щ(`D´メщ)ヌオー!



その後は

「ジャックポットⅡA」⇒2G回してBB1回

「ミスターマジック」⇒当たらず

「ニュースターダストⅡ」⇒RB1回のみ




久しぶりの懐古回胴の前で面目躍如とは行かず、

尻すぼみの形で17時終了  (`д´Aゼエゼエ



みんなの出玉を集計して、後片付けをして

最後にオーナー夫婦にご挨拶



来年も絶対来ますね!!と宣言して

さぁ、お楽しみの表彰式じゃ щ(`D´メщ)ヌオー!

(つづく)



