--年--月--日 --:--


第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ④

2011年08月16日 00:12

と、外に出たら、既にお店の方によって着火済み ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

お手数おかけしまして申し訳ありません ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



ということで、

「関東連合肉食チーム」の準備じゃー щ(`D´メщ)ヌオー!


2011-8 (2)

2011-8 (3)

総重量1.4kg 十勝から取り寄せたバーベキューセット降臨  +.(っ´∀`)っ゚+.゚

テーブルセッティング、野菜担当、それぞれ皆さんで手分けしてあっという間に準備が終わり



あら、ぺんぺさんから最強の「松坂登板」

さらに、みんちゃんから「ハッシュドP」

それを援護する形で、たっちゃんが持ってきた「絶対焦げないフライパン」

こちら、自慢の超ロングソーセージも見劣りするラインアップです^^;;



2011-8 (13)




皆様夢中で焼き捲くり&食べ捲くり!!




最後の締めは、関西の雄「たつまじんさん」に依頼した闇の食材・・・・・・



とみんなに告知しておいて、単なる「焼きそば」でラストスパート!

持ち寄った食材を余すところ無くみんなで「完食」しました ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



とホッとしていたら、出ましたえみっぱやさん!

宅急便で送られた最強デザート「バニラinストロベリー」



炎天下の中でバーベキュー

ひたすら汗をかいたところで、一気に↓クールダウン↓

息の合ったグルメリレーはここで終了。。。



さて、ここから後半ですよ!

また打ち捲くるぞ щ(`D´メщ)ヌオー!

(つづく)




