--年--月--日 --:--


第18回スロ打つ会@夏の祭典inホールアップ②

2011年08月15日 21:15

8/12(金)

3年連続真っ赤なスーパーカーでお迎えに来ていただき、

海老名にてにーちゃん合流。

今年から、ドライバーも交代しながらの移動で

私も足柄SA~牧の原SAまで試乗運転しました。



よっしーさんのスーパーカーは、走行距離も年式の割りに少なく、

私のポンコツとは全く異なる快適な乗り心地!

そのせいで、若干運転中に眠くなりました^^;;;;;



上郷SA名物「カレーパン」もしっかり食べて

去年同様「竜泉寺の湯」にて入浴&宿泊




8/13(土)

チョット早めに出発し、現地着は8:00過ぎ

既に、たつまじんさんが到着しておりましたので

再会のご挨拶┏○ペコッ

そのあと、続々と集まって

9時前には途中参加のらんちゃん以外全員集合。




外は暑いので、早速名古屋名物「モーニング」・・・・なんですが、

一昨年、名古屋に来たときに初めて知った「コメダ珈琲」が、

いつの間にか近所に出来ているのに、いささか驚きまして、

折角なので今回はこちらへ。




そろそろホールアップの開店時刻になり、一同移動し

お店に着くと既にシャッターが開いて、

さあ、愛しき「412」とご対面・・・・のはずが・・・・・・・・

ありゃ、なんだか保管台が少なくなっておりますね~?



いつもなら、倉庫の天井に届くかと言わんばかりの回胴が

2段重ねの平積み状態・・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…



程なくお店を営むご夫婦さんが現れまして、

これまた再会のご挨拶((。´・ω・)。´_ _))ペコ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

すぐに遊ばせていただけるということで、早速準備・・・・そして全員入店



さー、今年もいよいよやってまいりました(`・ω´・σ)σyo♪

数えること3回目

自分の中では、恒例となった真夏の一大イベント

今回は、この台でスタートです!!!!!



2011-8+(8)_convert_20110815211242.jpg



(つづく)



