--年--月--日 --:--


それど頃じゃありませんよ・・・そこの奥様w

2011年08月08日 13:59

201188-13594.jpg

2週間かけて、やっとこここまで



ほぼ毎日打っているんですけどね・・・・・・・・・



残り機種は

KOF以外は一回チャレンジしておりますが

まぁ、一筋縄ではいきませんなー・・・・・・・・




ということで、あとは特にありませんwwwwwww




さてさて、

いよいよであります。



自分のことはさておき

今週末は・・・・・・・・・です。



掲示板が久々に盛り上がっておりますが、

何より当日の天候が気になるところではあります。



あ、そろそろ仕事の時間か・・・・・・・



ということで、簡単に更新です┏○ペコッ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



