--年--月--日 --:--


私もプチリニューアルw

2011年07月24日 14:17

こんにちは(`・ω・´)ノ オーッ!!



ほんと、更新遅くなっております^^;;



そんな中、例の話はちゃんと進行中でございます。



金曜の深夜、PC前に居そうな方にお声をかけて、

プチお茶会も実施できましたので、

掲示板に続報を載せておきました。



今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ








さてさて、リニューアルしたSMTはいかがでしょう???



私の場合、自由気ままに仕込んでおりますので、

何かが変わったところで何にも影響がありませんよwww

いろいろな機能が増えたりしておりますが、

まぁ、使いもしない私には論ずるに値しないしねwwwww




そうそう、あれから数日経ちましたが、

2011724-9515.jpg


13+2-8=7

ということで、17日で8機種クリア



難敵は「一騎当千」

これに一週間ほどorz



あとは意外なほど「一発ドーピングツモ」です。



チーム戦が手の届かない仕様に変更されたこともあり

私の遊び方も今までとはちょっと違います。




ただね、

台の面白さとか熱さとか

さっぱり理解できないまま進んでいるので

別に特別なことじゃなく気合もそこそこ、

地味にクリアで行きたいと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



