--年--月--日 --:--


通過点

2011年06月24日 08:00

最近思うこと



「愛」ってなんだろう?

自己犠牲を伴いながら自分の持っているものを捧げ続けること。



なのかなー・・・・・なんてw



懐古回胴愛・・・・・最近不足しています^^;



仕事はもとよりプライベートまで急に忙しくなり

なかなか打ちに行けないと言い訳したくなるも

そんな自分が許せなかったり・・・・・



凡人ならではの起伏なんですね。



アラフォーなんて洒落た言葉に当てはまらないど真ん中の私。

只今人生の後半戦が始まったばかり



今一度、好奇心旺盛なチャレンジャーとして

時間を過ごしていきたいと思います。




先週末のお話ですが、



中央高速道⇒清里⇒・・・・・・

SH380110.jpg

(久遠寺)

でもって、静岡⇒箱根⇒帰宅



目的地はすべてその場で決めながら

行き当たりばったりの日帰りツアーに行ったのですが、



高速は八王子~須玉間のみ

あとは一般道



車から降りたのは、清里のソフトクリーム屋さんと久遠寺と富士市内の・・・・・

SH380112.jpg

「ステーキ」とググッて出てきたレストラン・・・・・・・・・・・のたった3箇所orz



出発前の睡眠は、たったの2時間。

約13時間で約450kmの移動距離。



サンドに野口さんを入れる暇もなく

このようなハードワーク・・・・



確実に寿命が縮まったと思います (。・・。)(。..。)ウン



逆に言えば、

未だにこんなことが出来てしまう自分に

俺ってまだまだいけてるじゃんw(・・・・ふるっ^^;)

と表現すればいいのでしょうか。



苦しいときにこそ

自分の力が試されるいい機会と思えば、

乗り越えたときの達成感は

なんともいえない爽快な気分になるものです。



・・・・・・・・・・・・・・



という、当たり前のことを改めて実感した一日でありました。




苦節3年と5ヶ月ちょい



中途半端を脱ぎ捨てて

一度は達成したかったこと。



成長した自分を示すためにも

私の敬愛する懐古回胴機@2Dとともに

気合と根性で必ずゲットしてみます!!!



2011624-7429.jpg



最高券を消費しながら・・・・orz




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 天馬 | URL | -

    >Rock of Star 様

    こういったコメントを見ると

    今の自分に安心できます。

    しっかり的を得ていますヨw



    あれもこれもって、欲張りな割には中途半端で終わったりするから。

    上手く振り分けて行きたいと思います。

    (つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



