--年--月--日 --:--


おかげで私もついつい^^;

2011年06月16日 05:57

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★



心にスキが出来ると、いつの間にか見知らぬ道をたどってしまい

行き止まりになって、初めて自分の過ちに気づく・・・・・・・。

んー・・・・・・・

2011616-43247.jpg

ラッキーなことに、途中で気づいちゃった。

危ない危ない(・´ω`・;A 



私のスタイルは 、 やっぱ↓↓こうだろう↓↓


2011616-53939.jpg

初の称号となるのかな???



まぁ、どちらにしても、



今はそれより大事なことがあって



思うように遊べない自分であります。






なので、ここは先手を打って



夏の3連休 (σ・∀・)σゲッツ!!



そう、これだけは譲れない。



お察しの皆々様へ。



突然のmm発射、お許しくださいませ ┏○ペコッ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



