--年--月--日 --:--


出ればやっぱり楽しい・・・・・って、子供と同じじゃんw

2011年06月05日 03:03

皆様(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日は急遽お仕事が休みになりまして、

連絡が来た夕方以降、チョットお部屋の片付けをしておりました。



珍しい時間での更新。

最近のサミタなんですけどね・・・・・



昇天機種4台目です!!!

201165-11044.jpg




最後、残り10勲ほどのところで、ドMな展開が多くて萎えそうになるも・・

ああ、こんな感じですわ ^^;;

201164-63741.jpg

201164-63840.jpg

201164-63944.jpg

後はAH2とか惜しげもなく投入して、

やっとこ・すっとこ・どっこいしょ・・・・的なwww



お次は何にしようかね???



ということで一息・・・・・あっ、忘れてた・・・・・期間限定の3K勲 ^^;

気づいたのが木曜日・・・・で、回収は・・・・土曜の昼か。

で、南国R2、ロボコン、鬼浜烈士のアイテムを仕入れ、



あら、ロボは次回イベントか・・・・・じゃあ、南国から行くか。



201165-21433.jpg

選択は間違っていないようだなw

激辛機種とみました(`・ω´・σ)σyo♪



よし、もう一回



201165-21523.jpg

だから、何でやねん Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



201164-202226.jpg



この時点で、残り7時間。



仕方がない、ロボコンでも打つか。



この台も赤7モーニングからARTで増やしたメダルがのまれる頃に

青7引いて、そこから一気に出始める。



これは、ひとまず3K勲で清算して、おかわりAH2にするかな。

とりあえず期間限定の品を消費っと・・・・・・っと



あーーーーーーーー、やってもーた、バッジ清算 orz



悔やんでいても仕方がないので、予定通りに続行・・・・・



201165-22952.jpg



AH2で清算してチョット打つも、その後は伸びそうにもないということで終了。



中途半端な時間に終わったので、新台でもインストして打ってみようか。



インストはどこでもいいやということで、同じ店舗で。

ついでにちょっと手打ちするか。



なんか、数ゲームで台左上の特大役が並んでますが ^^;;



201164-192054.jpg



こんなんが、3回揃いましたが ^^;;;;



で、結局



201165-24322.jpg


201165-14516.jpg



手持ちの共通4K勲で清算できましたw



201165-25738.jpg




ところで、今回のイベント

これだけ難易度が高そうな機種なので

さぞかし豪華景品がもらえるんでしょう。



201165-24836.jpg

こんなん、私が欲しい・・・・・・・わけないじゃん!!!!!!!!



まぁ、折角いい流れ??で来ている事は間違いなさそうなので、



この流れを止めるべく



201165-25155.jpg



撃沈してあげますわ  *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは





コメント

  1. けんゆり | URL | -

    (○´∀`)ノポンジュ-ス

    天馬さん 昇天機種4つってw
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    さ・・ さすがでつ・・・・

    そそ  南国Rは 「出る」機種ですぞ。
    (*´∀`)ノ ・゚:*:゚★ 

    そうだ  天馬さん  DENDO蕨店行った事あります?
    上野店には 行った事あります~。
    蕨だと 大宮から3駅ですね~ 
    行けそうですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  2. 天馬 | URL | -

    ( ´・ω・)o_∠・:*サンキスト

    昇天機種って、そんな凄くないですよw

    安価アイテム&万枚率60%以上で、

    人気がないけど私が好きな機種。

    だんだん減ってきましたが><

    南国R2は「出る」んだwww

    皆様のブログを見ているにもかかわらず
    歳のせいで記憶が全くなかったもので^^;;;;;

    DENDO蕨さんですか・・・・・・・・

    去年、一度行きました!!!!

    ただ・・・・ただ・・・・まぁ、過去の話だからいいかなーww

    チーム大宮の存続のためなら、

    私のプライドを捨ててでも御一緒しましょう (∩´∀`)∩ワーイ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



