--年--月--日 --:--


第17回スロ打つ会 in オオネ (2)

2011年06月01日 07:26

さて、腹ごしらえもすんだところで後半戦。

ですが・・・・・・・・・・



2011-5-29 (7)

あげ!あげ!!!



2011-5-29 (8)

左滑り止めwww



2011-5-29 (9)



中滑り止めwww



てな具合で、AR中も引きまくり

900GほどまわしてBB7RB1

ちなみに確率は?と言うと

BB:1/299、RB:1/478 (設定6)



「良シナ」と呼べばいいのでしょうかwww


で、7回目のBIGでARに突入して

第一ゲートの50G通過。

第二ゲートの100G通過。

・・・・・・・・

第五ゲートの300G通過!



この時点でAR2000が確定しました (☆・ω・)ノヤッホ→!



私の最高記録が600Gチョイ

これくらいは越えたいなーと思いつつ



あっさりクリアーwwwww



この頃だっけ?、隣の「キャッツアイ」にNickyさんが座ったの???



私が携帯で画像を取るもうまくいかず、

2人であーだこーだ言っていたの・・・・・・・んー、記憶が薄いwww



↓ 一応反転時に撮影した失敗作です orz ↓

2011-5-29 (11) AR400G~

2011-5-29 (12) AR500G~

2011-5-29 (14) AR600G~

2011-5-29 (15) AR700G~

2011-5-29 (16) AR800G~

2011-5-29 (17) AR900G~



気づいたら、こんなに続いておりましたwwwww



エイリやんはいつ出るのだろうか・・・・・・と待ちわびた1000G目







ツチノコ??? よく分からんが、なんとなく可愛いですw

しかも、チラチラとエイリやんの姿が・・・・・・・これは、もうすぐか?



と、なんだかんだで







悲願達成  (∩´∀`)∩ワーイ



さあ、とっととBB引いて、今日は終わりにするかな。



・・・・・・・・・かな。。。。




(そうは問屋が卸さない)




それ以降も何にも引けません。



というか、AR突入後バケすら引いていないことに気づく。



ああ、おそろしや~wwww



こうなったら、2000G完走目指すか、などと周りを巻き込んで盛り上がると



2011-5-29(1)



やっぱ、私は 「持って」 いませんでした orz



にしても、1800G弱ノーボーナスなんてどういうこと??



チョット残念で、最後のHBBはALL順押し消化という大チョンボのおまけ付 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



消化後はAR抽選に外れたので、これにて終了。



さて、私はチョット予定があったのでみんなより一足お先に・・・・・



「俺も&俺も&俺も」 (チーム神奈川一同) 



おお、皆様まーるく成長されたのですねwww



みんなで清算し、今日のところはこれにて終了。






でね、なんとなく何だけど、

チーム大宮に、チーム神奈川でしょ



ということは、・・・・・・・・・

ということなんですねwwwwwww



主催者多忙極まる ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



なんか企画しよっかのー。



コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    お疲れ様でした~♪
    あの大ハマリは凄かったっすねーw

    設定1でも1800Gハマルのは難しいような・・・?
    (;´Д`)y─┛~~
    好きな機種打ってコインも大量に出す!
    コレが一番の醍醐味でしょうな~~~
    (A;´・ω・)フキフキ
    ワタシもあやかりたいですwww

  2. UWFあつし | URL | -

    ご無沙汰してまつ

     
    楽しんでますねー


    こんどは
    わたしのケータイにも
    召集令状を発送してください

    鶴見とーございます



    チーム〇〇〇:所属は?

    う~ん
    バンマスにお任せ









    ところで
    5/末:大宮レトロさんが(悲)

  3. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

    ま、スロゲーセンだろうがサミタだろうが、
    嵌るときは設定不問ですね。

    AR中だったから良かったもののww

    この機種は、スロゲーセンで初めて打ったんですよ。

    当時打っていれば、もっと思い出深かったんだろうなと。

    たぶん悪いほうかもね^^;



    >あつしさん

    ご無沙汰です((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    私の懐古魂は、どうやら再燃焼したようです。

    ただ、ここんとこすっかり忙しい毎日でございまして

    出来ればあつしさんと行くときは、どこかのお店で半日予約して

    色々話しながら打ちたいもんです。

    朝日と樹林は・・・・いつもながらすみません ┏○ペコッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



