--年--月--日 --:--


第17回スロ打つ会 in オオネ (1)

2011年05月31日 06:39

先日、第17回スロ打つ会を開催しました。

メンバーは、Kainさん、銀さん、にーちゃんの「チーム神奈川w」であります。



当日は、仕事も早く終わることなく、帰宅してからすぐに出発。

1時間後に到着してすぐさま仮眠に入る。

で、スッキリしたところで、開店間もなく入場しました。



あら、台の電源が落ちておる  ^^;;;;

あ、なるほど・・・・節電対策なんですね!!!

さすがはオオネさんであります!!!



既に打ち始めている御三方に、久々のご挨拶((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さぁ~て、今日は何から始めようかな???

・・・・・・・・・・

またも閃きませんorz




というより、打ちたい台が有りすぎます。

なので、誰かの近くでお話しながら・・・・・・・ん、これだ!

「ビーナス7」(オリンピア、4号機A-400、7ライン)

あの美しきハーブの音色に癒されましょう。



ちなみに、ハープの音色ですが、

以前、よっしーさんのblogでも取り上げられました

変則ライン7揃い限定のファンファーレであります。

2011-5-29 (4)


2011-5-29 (6)

(このようなエクストララインで揃った時であります。)



店内にて絶賛貸出中の雑誌を片手に復習しながら、ビシビシ打ち始め・・・・・・

ゲーム性に関しても、演出なしで出目による察知あり

2011-5-29 (2)



そして、ナビ否定の1確あり

2011-5-29 (5)

(V字ナビ=5枚役(VENUS・リプ・リプ)の否定形・・・・左1コマ以上のすべりが条件)



ちょっと打ち方の難易度が高いけど、とても楽しい台です。

展開も初当たりにチョット時間がかかるものの、

そこから謎のオリ連w&7ラインスペックをいかんなく発揮し、

瞬く間に3k枚程出てくれました Σd(ゝω・o)イェイ☆



今日はなかなかのスタートw

その余韻が覚めやらぬうちに、移動だー! 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



私にとって久々のご対面

ハイパーリミックス3

もう、3年ほど前に打って以来ですね。



懐かしい台が懐かしいw



あ、そのときの記事もありました!⇒ (こっち)



あまり思い出したくありませんが orz




未だプレミア的エイリやんを拝んだことがありませんが、

今の私なら、AR中にド嵌まりすることなどたやすいはず



と期待を込めて打つ


・・・・・・・打つ


・・・・・・・あれ?



引きが良すぎますwwwww



折角の通常ハイパー⇒ARにつなぐも、あっさり即連で終了orz



困った時はお食事タイム ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



2Fのイタリアンで、いつものPizzaを食べ、みんなで話に花を咲かせ、

強制的に流れを変えたと願いつつ



さぁ、打ち倒しますか。



(つづく)




