--年--月--日 --:--


第16回スロ打つ会 in RETRO大宮 (3)

2011年05月27日 08:19

私は、スロゲーセンにてあまり好んで打たない「ST機」

初期投資が全く読めなかったり、

ストックが切れていたり、

そもそも、そんなにレトロじゃないしwww



だけど、これだけは言えます



「鬼武者3」は別格です!

(スロゲーセンでしか打ったことはないけれど^^;)



残念なのは「6」の機械割だけ・・・・・

サウンド、演出、出目、解除方法のバランス

よく出来ていると思います。



この時間で、手持ちのメダルはまだまだ余裕ということで

「ノンリセチャレンジ」で遊んでみました。



打ち始めて・・・・・4チェの嵐

5回ほど数えたところで、これまでのチャンス役の出現数をおさらいして

台の左側に、その回数ずつメダルを積んでみる。



今じゃ「カチカチ・・・・」というものが打っているけど、

10年前はこうやりながらリアホで打っていたのが懐かしい。

(もちろん当時は鬼武者はありません、ほかの機種で・・ということ)



で、さらに打ち込むも、アツい小役の「2チェ」「斜めスイカ」が全く来ない。



ひたすら小役を数えながら打ち込む



打ち込む



・・・・・・・・・・



2011-5-24 (7)



1000G手前で、やっと期待できる演出 ⇒ ハズレ orz



すぐさま百鬼突入で



2011-5-24 (8)



いとも簡単に「ハズレ」・・・・・でも、百鬼抜けずに



2011-5-24 (9)



こういうパターンで初解除 orz

この時点で「2チェ」1回、「斜めスイカ」なし、「4チェ」「水平スイカ」「チャン目」多数www



海苔消化後は



2011-5-24 (10)



ここまで、血が騒ぐこともなく



2011-5-24 (11)



お決まりの逃走 orz



2011-5-24 (12)



さらっと抜けて GiveUp



結局



「4チェ」 ⇒ 19回 、 「水平スイカ」 ⇒ 9回 、 「チャン目」 ⇒ 8回



「2チェ」 & 「斜めスイカ」 ⇒ 各2回 



中間点を境に、思いっきり引きが逆転したけど

いやー、打ち込んでいる最中は「遊んだ」感でお腹一杯になりました。



でも、この引きの弱さは何とかしなければ^^;;;;;



次回の大宮では、

本気で爆裂させたいのー



最後になりましたが、

今回お集まりいただきました皆様へ



普段より口数が少なかったこと、

一人で黙々と打つ時間が多かったこと、



これらは、ちょっとした私自身のリハビリも兼ねていたので



さらっと流してください。



なので、次回大宮では、



初っ端からぶっ飛ばしてまいります!



ではでは ^ ^ノシ



コメント

  1. けんゆり | URL | -

    鬼むちゃ

    お疲れ様でしたwww

    数回転 回してあったでしょ
    それは σ(´・ε・`*)あたしが打ったの~

    口数少なかったです?
    工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

  2. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんばんわ~ヽ(゚´Д`)ノ

    先日は楽しい時間をありがとうございました~

    あの後は鬼武者を打っていたのですね!
    サミタのような厳しい内容でしたが
    楽しめたのは良かったですね(*^-゜)

    口数は私も気にならなかったですよ~
    いつも異常に真剣に打っているのかな!?って
    ぐらいしか感じなかったです^^

    でも、次回は更にパワーアップしてくれるので
    またお会い出来るのを楽しみにしてますねヾ(⌒∇⌒)ノ

  3. よっしー | URL | -

    いやぁ楽しそうですね^^

    今回、密かに行けるように調整してたんですが、仕事の方の関係でダメでしたorz

    あの店員さんご健在でしたかw
    今回も色々と良くしていただいたようでwww

    鬼武者、ウチの嫁が大好きな機種ですが、私もリアルでは大変お世話になった台です。大勝したこともありましたけど大抵は大負けでしたがwww

    6月以降は少し落ち着くと思いますが、サッカーの試合との兼ね合いになります。今年はスケジュール的にも特殊な年になってしまいましたし。

    でも、出来る限り調整して行けるようにしたいと思いますので、参戦の際はよろしくです^^

  4. 天馬 | URL | -

    >けんゆりさん

    お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    そっかー、40Gほどまわしてくれたのは、けんゆりさんだったのですね。

    256Gまでやらなくて正解でしたなーwww

    当日は、色々頭の整理をしていて、

    なんか話したらなかったなーと帰路の最中に反省していたんですが、

    どうやらそうでもなかったみたいでホッとしました ( ´ー`)フゥー...

    次回は、隣に居座ってマシンガントークしましょうか? |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



    >えみっぱやさん

    お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    朝一、ことごとく打ちたい台に座れない目に遭いながらも

    さすがAT機命の出玉っぷりに

    久々に充実されたかと思います。

    でも、私の隣で打つと、マイナスパワーが勝りますので

    うまくかわしてねwwww

    また、お忙しいえみっぱやさんの都合に合わせて

    遊びましょう ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚



    >よっしーさん

    いつもながら楽しかったですw

    あの名物店員さんのおかげでしょう? (・´ω`・;A アセアセ

    忘れてました、奥方様は鬼武者マスターでしたね!

    サミタにおいても、異次元の出玉を披露されたようなwww

    ならば、今度お会いしたときは弟子としてよろしくおねがいします┏○ペコッ

    ・・・・・・・と、お伝えくださいませww







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



