--年--月--日 --:--


第16回スロ打つ会 in RETRO大宮 (2)

2011年05月26日 15:35

今日はイベントデーということもあり、

既にまばらながらもお客さんも多く、

「これ打ちたいけど、隣に誰か座っているしナァ・・・・・」

店内を何周したのか忘れてしまうほど、台選択に迷ってしまう。



何でだろ~何でだろ~♪

しまいにゃ、いったん外へ出て頭の中をリセットしようとする始末。



たった3ヶ月の中で色々な事が起こり

それとともに、何かを失った気がして仕方がない。



こういうときはどうするか。



「取り敢えず、何でもいいから打とう!」



で、適当に座っては、チョット打って移動・・・・を繰り返す。



程なく昼食タイムとなり、けんゆりさんからのお誘いを受けて

カレー屋さんに向かう一同。



ランチタイムにもかかわらず、閑散とする店内に座りメニューを見ても、

「何食べよう・・・・」

ここでも閃きなし^^;;;;



どうしたんだ?今日の私・・・・・と頭の片隅から離れず

間もなく出されたカレーを食す。



ん?



んん?



・・・・・・・



щ(`D´メщ)ヌオー!



カレーの辛さで、どうやら完全にリセットされたみたいwww



なんか、いつものようにやる気が出てきたぞ、私



「かかって来い、店員Z!!!」



で、お店に戻り、チョット打ってみようと思った「コンチ4X」をそそくさとやめて

「爆釣」へ座る。



自力中段チェリーをきっかけに、一撃4000枚 щ(`D´メщ)ヌオー!



この勢いで、隣にストックが溜まってそうな「おそ松くん」で上乗せじゃー!



程なく、おそ松チャンス突入・・・・・・・



はい、0ゲト&単バケ orz



もう、スタミナが・・・・・・



なので、みんなで並んで和気藹々



2011-5-24 (6)



このエリアを4人並んで、あーだこーだいいながら打つ。



しかし、私が打った「大魔王」・・・・BIGを引くも、出方がなるい。



左端のぽてさん@「600式」も絶賛嵌り中、

その隣のけんさん@「ドロンジョ」もようやく引いた青7からあっさり2連で終了

右端のえみっぱやさん@「初代巨人」もショボ連&特訓なし。



そうこうするうちに、ぽてさんメダル切れ

堪らずえみっぱやさんが救援に乗り出す。



なんか、空気が重いwwwwww



で、程なくえみっぱやさんがお時間となり

みんなでヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・



けんゆりさん&ぽてさんも、お迎えがそろそろ来るということで

ここからは、おとなしく単独遊戯。



先ほどド嵌りしていた「600式」に座るも

二匹目のドジョウは存在せず^^;;;

敢え無くGiveUp。



重すぎる・・・・・ホント重過ぎる・・・・・

この時点で、メダルが7000枚ほどあるというのに。




ん?・・・7000枚??



そっかー、その手があった!!!!!



思う存分打てる機種があったじゃん!!!!



(つづく)



