--年--月--日 --:--


第16回スロ打つ会 in RETRO大宮 (1)

2011年05月25日 15:30

約3ヶ月ぶりですが、久々にスロ打つ会でございます。


今回は、えみっぱやさんのスケジュールに合わせる形となりまして

場所は前回に引き続き「レトロ大宮」であります。



参加者の皆様は

えみっぱやさん、けんゆりさん、ぽてぞうさん、そして私です。



当日は4時に家を出て、約1時間ほどで大宮に到着。

それからネットカフェで仮眠を取って、待ち合わせ場所へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



えみっぱやさんと合流し、いつものモーニング・・・・って

ここら辺はそんな気の利いたお店がほとんどありません^^;

二人で区画を一周して、結局Mac^^;;;;



溢れんばかりの歓迎を受けて



2011-5-24 (1)



お互いの近況を報告し、サクッと平らげ、現地へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



ありゃ、私、開店時間を間違えたようでして

既に営業しているじゃないですか^^;;;



遠慮なく入店し、さて、何を打とうかな???

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

全く閃きませんwwwwww



で、えみっぱやさんから「どれが裏物?」と聞かれたので

確実な情報を求めて、某有名留守番店員Zさんに聞く



天「どれが裏物ですか?」

Z「ここら辺はみんなそうだよw」

天「え、このアラジン(初代)も?」

Z「そうだよ!!!」

天「どんなバージョンなんですか?」



Z「解りませんorz」



相変わらずの留守番振りですwww



まぁ、火曜日イベント「午前中は1000円で打ち放題」ということで、

細かいことは気にせず、怪しげなアラジン(不明ver.)から始めてみる。



1G・・・・角単チェ、3G・・・・SIN、・・・・・

どうやら、モーニングアラチャンが仕込まれているようですwww



で、程なく初BIG・・・・消化・・・・あれ?リセットボタンがありません。



取り敢えず店員Zさんを呼んでみる。



Z「どうもすみません、今度からこれ使ってw」



2011-5-24 (3)



セルフリセットですwwwww



台鍵を簡単に預けていいものか?



疑問に思いつつ、セルフリセット後の2G目に中単チェ???



あれ?アラチャン継続しているwww



で、10数ゲームでBIG・・・・消化・・・・セルフリセット・・・・アラチャン・・・・



こんなことを繰り返し、都合7回ループwww  って、通常ゲームはどこへ(爆www



しばらくして、けんゆりさん&ぽてぞうさん登場。



ご挨拶を済ませて、さて次なる台へ移動しようかな・・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

またまた閃きませんwwwwww




なんだか、疲れがたまっているのか、


店員Zさんの術中に嵌っているのか、


どうも頭の回転が鈍い私。



汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン。





(つづく)




