--年--月--日 --:--


計画するのかしないのか・・・・・

2011年05月23日 15:17

皆様こんにちは(*・∀・*)ノ



一人のときは、地味な時間を過ごすことが多くなりまして、

昨日も昼過ぎに起きたものの、相変わらずのグダグダ。



何もないまま一日が終わるのかな・・・・・夕方ごろ電話が鳴って



「・・・・・・・・・・・・・」



「これからショッピングモールへ買い物に連れてってw」



近所の南大沢にあるOUTLETなら一度行ったことはありましたが、

今回は「イオンモールむさし村山ミュー」



どっちにしても大型商業施設はホント苦手なんですよね。



駐車するのに時間がかかったり、

目的のお店までひたすら歩き回ったり、

喫煙所がなかったり^^;



ましてや「おじさん向けのSHOPなんて極少数w」



(言いたい事はそれだけですか?)



それではアッシー君出動 ((((´・ω・)ノゴーゴー (爆w






現地着は19:00頃で、予想された駐車場渋滞もなく、そのまま敷地内を進むと



「ポールポジションGET!!!」



入り口のまん前に駐車出来ましたwww



で、相方の目指すショップもそこからすぐにありまして



「ここから男子禁制!!!」



はいはい、近くのソファーでおとなしく座ってますよ │λ...トボトボ



・・・・・・・・



(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



・・・・・・・・



( ゚д゚)ハッ!



「終わったよw」



あら、意外に早かったのね。で、お次はどこですか?



「もう充分w」 



Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



てっきり、あちこち回って、たくさん荷物を持たされて

クタクタになるもんだと思い込んでいたので、これはラッキーww



でも、これで帰るのは、なんだかもったいないので

私も極少数なおじさんファッション専門店に立ち寄って



ユニ○○よりチョット高価なものをいくつか買って



本日のお買い物終了・・・・・・(ホント、早w)



「今からどうする??」



「これから焼肉食べに行こうよ。」



「奢るからw」



で、行き当たりばったりで入った焼肉店で



「私と同じ量を食べる相方^^;」



意外な一面・・・・むしろ既成概念をことごとく覆されて



充実した一日となりました。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 天馬 | URL | -

    >鍵※フリフリver.さん

    こんにちは(*・∀・*)ノ

    順調というより牛歩の感が否めませんが^^;

    焼肉大好きな相方なので「牛歩」でちょうどいいのか(・v・*)ムフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



