--年--月--日 --:--


ショボログに戻りました^^

2008年06月03日 13:01

実生活で久しぶりに「ダブチャ」を食べました。
(ダブチャ⇒お茶漬け海苔を2袋分入れて食べる)

んー・・・・(゜o゜)オホンッ

早速ですが、2点ほど

①(サミタの結果)

昨日は北斗将をセットしましたが、5000枚も届かず終了しました。
(画像が間に合わなくてごめんなさい)
現在は、『猫で小判』をやっていますが、どうもダメポなんで後に捨てます。



②プロフィール欄を(伝言板)にしました。

今回は、伝言板にエンパイヤ賞についての記載があります。
総勢約40名位が参加して行われる出玉バトルに、今回初参加します。
仮の機種として『アラジンA』を登録しましたが、まだ変更が可能となっておりますので、皆様のご意見を参考にさせていただきたいと思います。

つきましては、コメント欄に機種名をドンドン書き込んで下さい。

簡単ですが、今日はこの辺で・・・・・

(何だ、今日はオチがないな)orz


ご協力お願いします。


 





コメント

  1. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    ダブチャおいしそうですね。私は年なので、塩分控えめの
    シングルチャです。でも、ご飯ダブルなら絶対ダブチャですね。
    ウーロン茶漬っておいしんですかね?今だ挑戦してないです。
    次の挑戦機種決まった!そう ウーロン茶漬です。


  2. Gunther | URL | -

    NoTitle

    私ならガメラ打っちゃうかもですね~。
    でもツボにハマッた時のアラAも楽しいですものねぇ~ww
    自分の好きな台を打つのが一番ですよぉ^^

  3. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    ガメラですね。

    サミタでは、確実性No.1

    サミタインテだと順押しだけど、実際は逆はさみで打てば良かった気がします。(演出ほとんど無視ですけど(^_^;) )

    実機の6の割が150%
    魅力的^^

    自分の好みだと…

    年寄りなんで、疲れない機種かな(>_<)

    サミタ仕様と実機の比較も面白いし…

    参考にさせていただきます。

  4. 天馬 | URL | -

    >神をめざせさん

    朝食にはアツアツの『ウーロン茶漬け』で、私の勝利は間違いなし(^O^)/

    大会がたった5分で終わるのが難点ですが……

    塩分控えめなんて健康的でGJじゃないですか^^

    神を目指すなら修行も大事ですね……orz

    取りあえずダブチャということでφ(.. )

  5. 纏 | URL | -

    NoTitle

    私はお茶漬けは固形のがスキです。
    1個100円ぐらいしてたかいのですが・・・
    たらこがそのままの形で入ってるw

    そういえばお茶漬けじゃないんだけど、ふりかけの「さまさまシリーズ」が最近見ないのです。アレ、スキだったのになぁ・・・

  6. 天馬 | URL | -

    >纏さん

    高級茶漬けにさまさまシリーズ

    なかなかのグルメですね^^

    さまさまはいつの間にかなくなっていますね。
    もう一回探してみますか。

    ところで、どの機種に投票されますか(^_^;)

  7. 纏 | URL | -

    NoTitle

    ウルトラマン倶楽部!!
    あれ、友達と2人でだ~れもいないホールで打ってたら2人してチョー出しまくりw
    店員が何度もチェックしにきて、ホッパーエラーなりまくってるのにコインちょっとしか入れてくれなくて・・・その度に店員呼んで・・・の繰り返し。
    ゥチらなんも持ってネェーヨw
    逆に申し訳なくなってきて途中でムリヤリやめて帰ってきたことありますw

    あと、個人的意見ですが、過去の最高傑作スロは「花火」「アステカ」かなぁ・・・
    あ、ポッパーキングもスキだったww

  8. 天馬 | URL | -

    >纏さん

    マンクラ・・・・・熱いっす(~Q~;)

    旧マリンバトルとともに
    チェリー落としDDTが・・・・(汁
    花火、アステカ・・・・etc
    アルゼ黄金期でした。
    ホント飽きもせずほぼ毎日打ってましたなぁo(^-^)o

    また、マターリ遊んじゃお(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/45-a377a599
この記事へのトラックバック



