--年--月--日 --:--


眠気と戦っても負ける弱いσ(・ω・*)

2011年05月18日 10:04

まずはお知らせです。

久々になりましたが、スロ打つ会の開催案内をスロ天にて更新いたしました。

今月は、2回予定していますので、

進捗状況はこちらのブログでも紹介したいと思います。



それと、ぺんぺさん&ぷりさん

(o´▽`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

詳しくはぺんぺさんのblogを見てくださいませ。






更新頻度が落ちたのか、ブログを書くネタはあってもスラスラ書けない今の自分(><)

書き始めると決まって睡魔www



はい、今日も書く気満々だったのに既にお布団指数97%



こういうときは、決まってようつべのお世話になってます。



最近観るのは、海外で活躍する日本のアスリートの映像が多いですね。



特にサッカーやF1は、私が小さいころからテレビでよく観ていたので、

今も欠かせませんね。



大震災後、そんな遠くの世界で活躍する皆様が異国の地で支援・救済を訴える内容の記事を目にします。



昨晩もドイツにおきまして東日本大地震復興支援を目的とした

「ドルトムント.vs.欧州日本人選手選抜」のチャリティーマッチがドイツで行われました。



今朝のニュースで速報映像を見ましたが、

改めてサッカーの素晴らしさを感じました。



観ているときはお目目パッチリwww



あー、今日もグダグダな私。



でも、ここまで書いたら無理やり更新しておくかwww



自分でも何かいているんだか良くわからんが



生存確認の意味をこめて・・・・・では ^^ノシ




コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんにちは♪

    相変らずお忙しそうですが、お元気そうで何よりです(^ー^* )フフ♪

    お疲れ様でございます~┏○ペコッ

  2. 天馬 | URL | -

    >みん☆ちゃん

    こんにちはw

    忙しいのは単に仕事だけじゃなく、

    まぁ、色々あるんですよね^^;

    だからといって、テンションはいつもと変わってませんw

    最近は「やりたい事」が多くて嬉しいやら悲しいやら・・・・・

    そんな毎日であります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



