--年--月--日 --:--


宝の持ち腐れ・・・・・って、時と場合によりけり。

2011年05月08日 22:17

皆様こんばんわ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



本日、仕事がお休みということで

私のGWは無事にお仕事三昧で終了であります。

思ったよりも忙しくもなく淡々とこなしておりました。



さて、久々にサミタメインの記事です。



GWイベントに合わせて配布された「3000枚で勲章券」



これを使おうとして、極悪機種等を連日打っております。



駄菓子菓子wwwww



201158-215149.jpg

(最高設定、6K勲清算)



201158-215238.jpg

(最高設定、9K勲清算)



201158-215325.jpg

(G2倍、6K勲清算)


その他、サクラ3(最高設定、7K清算)など、こういう時に限ってよく出ますwww





ならばとばかりに、有名極悪台をやってみるも


201157-174820.jpg

中間地点で、KYな爆裂っぷり。




え、「この台は何ですか?」










201157-174551.jpg  ですww。




しかし、さすがサミタ



201158-1009.jpg



うまい話は早々無いようです。




コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

    GWのお仕事お疲れ様でした~♪
    旦_(-ω- ,,)マターリ

    普段は極悪機とのことですが
    天馬さんにかかるとそーなりますか。。。
    *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

    まぁワタシ打った事ナイ機種ばかりですので
    なんとも云えませんがwww
    しかしながら(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    さて、次の○○○はいつにしますか・・・?
    (´ー`)y─┛~~

  2. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    こんばんは(^-^*)/

    イベント対象かどうか関係なく

    珍しく出てくれましたo(^-^)o



    しばらくは安定して週一休みの予定ですので、久々に発散しましょう(^∀^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



