--年--月--日 --:--


あー・・・もうちょっとかな???

2011年04月28日 18:08

どうも、ご無沙汰しております((。´・ω・)。´_ _))ペコ



明日から、待ちに待ったGWですね |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



「ここを乗り越えれば私にも光明が!!!」


そう、仕事が落ち着く (と思われ) のが、多分GW明け。


もう一踏ん張りです。




で、今月のまとめなんですけど(おぃ!)



サミタはSKYPEで銀さん&KAINさんと会話していたときに

「まぁ、そろそろ再開するか・・・」な勢いで適当に打ってみました。



それにしても、ここの復興はなんとも素早い事www

世間とここまでズレている世界もまぁ・・・・・



でも、元気なみんなは自粛するより楽しく過ごすのは悪くないし、

片隅にでも大災害のことを頭に入れながら生活していればいいかと思います。



ちなみに私は、買い物で出たジャリ銭をすべて募金しております。

直接は被災地に関係ありませんが、PCを除いて節電もやっております。



今日、東電の請求書を見たら・・・・なんとも3000円台www

普段の月より2000円ほど安いって・・・いやー、反省させられました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ






さておき、サミタのことなんですが、

節約月間ということで、手持ちのアイテム+TPでG2倍10枚袋から出たもののみ使用



一応履歴を確認してみますと・・・・・・・・・はぁ。



獣王、エウレカ×2、SBJ、十字架、ウィポ×2

009-1、ハイパラ、超獣、マシンガン、ニューペガ、アラⅡ、アラ



ここで問題w


私が4月に打ったこれらの機種に共通することはいったいどういうことでしょう?





皆様とサミタで交流できれば、正解者に豪華景品を・・・と思いましたが、

あいにくこんな状況なんで、お許しください((。´・ω・)。´_ _))ペコ




それより、肝心要のスロ天ですが、

こちらのほうは、来月より活動再開です!!!



今回は、あるお方に日程を決めていただいてからの告知となりますので

決まり次第、告知したいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ



また、直接オファーをいただき、復活のきっかけをいただきましたよっしーさん

また、ブログ休止中にmmいただきました皆様

どうもありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ



ちなみに、よっしーさんの今日の記事に何やら香ばしい内容がありましたwww

私の都合がつくかな????



おっと、これも載せておこうwww



2011-4 (2)

大明神様、お元気ですかwwww





コメント

  1. ローズ | URL | OzykZlQA

    自分は長GWです・・・
    少し分けてあげたいっす。
    時間だけしかないのでいかに節約して過ごすか考えております。
    GWならスロ天も参加出来たかもしれないだけに残念っす。
    早く仕事が落ち着くことを祈っております。

  2. 天馬 | URL | -

    >ローズさん

    こんばんは(^-^*)/

    なかなかタイミングが合わないですが、

    まぁ、そのうち行けますよ。



    今は少し安定しているけど、私の体力がどこまで持つか・・・・・これが不安材料(爆w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



