--年--月--日 --:--


現状報告(2011.3.25)

2011年03月25日 10:28

皆様、こんにちは。

休止中でありますが、せめて経過報告だけでもと思い

このたび書かせていただくことになりました。



震災の2日前、会社の人事異動がありまして、

拘束時間が今まで以上に長くなりました。



そして、震災後のガソリン不足が仕事に直結する形となり、

毎日、限られた営業中のスタンドを見つけては少しずつ給油

これを繰り返す毎日でありました。



いくら仕事とはいえ、被災者の皆様に比べれば重要度が低いのは百も承知。

そんな葛藤もあってか、心身ともに疲れきっておりました。



しかしながら、ここ数日被災地への援助のお知らせなど

少しずつではありますが、復興に向けて進んでいるというニュースを耳にして

今は幾分和らいでおります。



サミタがなくても生活に支障はないので、引続き自粛します。

計画停電も長期化する見通しでありますので、むやみやたらに放置するのは無駄な行為でありますし、

何より、サミタの復興支援・・・・・・あんな内容じゃ寂しい限り。

周りに影響されて形だけでも・・・・・・そんな心無い態度にも取れる可能性があるサミタなんて、

今は本当に嫌いです。







今だけね^^v



いや、今だけじゃないかも(´∀`*)ウフフ




