--年--月--日 --:--


被災者の皆様、およびスロ天関係者の皆様へメッセージ

2011年03月13日 09:18

皆様ご無沙汰しております。



このたびの震災に悲痛な思いで日々を過ごしております。

まずは被災されました皆様が一人でも多く無事であることを

心よりお祈りいたします。






こういう状況でブログを書くのも、

私としては、とても心苦しいことでありまして、

しばらく、お休みさせていただきます。



当然ですが、いつも放置しているサミタも、

電力を控えることを考慮して、

ペットの飼育以外は基本INしません。



ただし、「スロ天」につきましては、

皆様との交流と言う部分でとても大切なものであります。

記事は書かないまでも、皆様の元気な姿をこの目で見たいという

思いもありますので継続はいたします。



もし、この日都合がいいですよ!とお知らせしていただければ、

スロ天、及びサミタプロフ欄にて告知しますので、よろしくお願いします。





ほんの些細なことですが、

私の気持ちのごく一部の表れとして

受け取っていただければと思います。







さて、時期早々ですが、一つお知らせいたします。



もし、今年の夏までに私の心情が落ち着いたなら、

恒例の夏の祭典は、被災者の皆様に少しでもお役に立てられるよう

違った形で行いたいと思います。



まだ、素案の段階ですが、

もし、スロ天関係者の皆様から何かアイデアがありましたら

私の個人携帯メール、及びサミタmm(携帯で対応可)にて

大募集したいと思います。



まだまだ、先の話ではありますが、

よろしくお願いします。。。。



P.S.

前記事のコメントに対する返答が遅くなりましたことも

加えてお詫びいたします。




