--年--月--日 --:--


第15回スロ打つ会 in RETRO大宮 (3)

2011年03月03日 14:22

さて、残った時間はいつもの乱れ打ちタイム

ここから、沢山画像を載せて紹介したいところ・・・・なんですが、

肝心のボーナスが引けません (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



中途半端に打って、中途半端に移動して・・・・

リアホでは許されぬ立ち回りも

ここスロゲーセンでは問題なし。



折角大人数で集まったので、

皆様と触れ合いながら遊ぶほうが断然面白い。



で、約1500枚程消費して、久々のお気に

2011-2 (12)

こんなんどこでも見れそうですが^^;



ちなみに秘宝伝は4号機末期のST機の中で

リール制御が大変好きな台でして

特に確定後の左「ベ・ス・ベ」から4コマスベって「ナ・ピ・ナ」の

一確BIGは爽快なんですよねwww



あ、そうそう。

今は多忙につきブログを止めちゃった某Kさん

替わりに記念の画像を掲載しておきますwww

2011-2 (7)



予想外に集まった人数で

予想を上回るお店の満足感。

そして、

予想外の留守番店員さんの存在www



店名に相応しいレトロ感で過ごした一日は

今までとは一味違った楽しさを感じ取れました。



また、今回は突然のオファーにも快くお受けいただいた

けんゆりさん御一行様には、感謝感謝であります。

(チーム大宮作りますかwww)



さて、旧メンバーのその後ですが

お食事会は某牛丼店(えっ?

そそくさと平らげてからKainさんの車に相乗りさせていただき

無事に帰宅しました。



また、遊びましょうね (`・ω・´)ノ オーッ!!





コメント

  1. けんゆり | URL | -

    p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

    あ~ あそこの 牛丼屋さんに行ったんですね~
    (〃´∀`) なんかね (σ・∀・`)朝ご飯食べて
    なくて~ ものすごくお腹が空いてたんですけど
    みんな 楽しそうだったので 昼ご飯食べたいwって
    言えなかったんですw 
    次回は ちゃんと言います (*´・ω・)ノ ァィ

    2~3ヵ月に1度 大宮にしてくださ~い♪
    毎回 参加しま~す ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

  2. みんみん☆ | URL | -

    ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

    大宮遠征、お疲れさまでした~d(*´∀`*)b

    いつもの睡眠不足はなかったようですね(^ー^* )フフ♪
    楽しまれてらしたようで、よかったです~♪

    天馬さんのスロの趣向に変化、あったのでしょうか~☆
    また何が楽しい台があったら、打ち方から教えてください((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

    またヾ(*・ω・*)ノヨロシクデス(o*_ _)o))ペコッ
    ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡

  3. 銀時犬 | URL | -

    才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

    お疲れ様でした♪
    入り口付近で打っていたのは秘宝伝だったんすねw

    今回はムービーなしだったのはホームじゃないから?
    レトロな音楽再現して欲しかったwww

    タッチ式の自動ドアはわかり易くボタン式でお願いします
    *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

  4. よっしー | URL | -

    こんちは^^

    怪しい雰囲気のお店、大変楽しめましたw
    あの店員さん(お手伝い?)、有線放送、床などなど。。。
    レトロに拘っているところに敬意を表したいと思いますw

    またご一緒しましょう!

  5. ババメ | URL | -

    こんちわ^^
    こそこそ会社のパソコンからコメしております!
    一確BIGはパチスロの醍醐味の様な気もします。
    美しいとなおさらですね^0^
    また、遊びに来ます^0^>

  6. 天馬 | URL | -

    >コメント頂きました皆様へ

    どうも遅くなりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    私は元気ですよ。

    と言っても、連日の仕事がハードで

    こちらをサボっちゃいました・・・・・



    書きたい事はいっぱいあるけど・・・・・



    まとめてのお返事でスミマセン┏○ペコッ




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



