--年--月--日 --:--


第15回スロ打つ会 in RETRO大宮 (2)

2011年03月01日 07:00

さてさて、

このお店にも当然見慣れない台がいくつかありまして

その中からチョイスしてみました。




どれもこれもマイナー色たっぷりwww



で、ゆるキャラが何気に好きな私のお目にかかった一台



ジャ─ン(,,-ω・,,)ゞ




2011-2 (6)



その名も「マッコウ」www



2011-2 (8)



この青7の可愛いことwwwww



こういう台はリアホではBモノ化しているのがほとんどで、

これも例に漏れず???らしい・・・が、

ほぼ一箱分のメダルを抱えて、お構いなく打ってみる。



演出は、リール消灯と告知ランプのみ

小役はかなり削減orz







一部お見苦しい頭が(A´・ω・)フキフキ



消灯演出の出現率が打った感じだと(σ*´∀`)好み

告知ランプ点灯後のレバONで、おまけのブルーライト点灯はあってもなくても・・・

ダラダラ打ちながら時折 ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ としたい人向けかな。





お次はゆるくないキャラのこの台

2011-2 (9)

「ハイエナ」と、いかにもスロっぽい名前です。



一見、獣王と酷似しているのでは?とも思われたのですが、

AT消化は神輿と同じナビでした。



2011-2 (11)

上部パネルに一部スペックを掲載すると言う極めて珍しい親切設計www

(クリックで拡大OK)



この台の面白いポイントをkainさんが最初に発見したんですが、

それを聞かずして打った私もすぐに分かりましたwww



「通常時のハズレ目」=「AT中激熱目!!」



AT中に純ハズレを引くと1pt.内部換算して

累計7pt.溜まると爆連ATが始まると言うことでして

ああ、だから「ハイエナ」なんだと理解できました・・・・・が、



こういう台は一般受けしないですよwww



だから、近所で見なかったんだと納得の一台でしたww




このあと、銀さんの打っていた「キングガルフ」をハイエナして1箱追加した(σ*´∀`)。




(つづく)



