--年--月--日 --:--


ちゃっかりサミタ

2008年06月02日 11:11

ヨロさんから頂いたアドバイス?を参考に勲章上乗せ実行中。

山田くんに座布団を持っていかれても
『笑点降板』orz
とならないように、引き続き『勲章未獲得機種・万枚への挑戦』です^^

先日バントすら出来なかった巨2で、代打出場しました。

PRI_2008060211440.jpg


フェンスギリギリのホームラン
ギプスの締め付けが……

翌日は、2ヶ月近く宝物にしていた『レッド7』最高&インテを使ってみました。

PRI_2008060211521.jpg


この台は、沖スロですか?

イベント対象外の機種は、旋風事件以来連続勲章
(比較的取りやすい機種ですけれど)

先輩ブロガーの皆様からのコメントだと、これもサミタの法則でしょう。

6月中に、目安サイト基準の『Cランク』は行けそうかな。

★★★「神」★★★

行けるところまで、やってみよう。


(気分屋なんで、サラッとかわして下さい。)





コメント

  1. ののたろう | URL | -

    いけるときは

    ガツンガツンいきましょう!^^v
    「神」目指して、がんばれ~!

    奥様と一緒に遊びに行けるなんていいですねぇ^^!
    そういう大人がくつろげる遊び場、貴重です♪

  2. 天馬 | URL | -

    >ののたろうさん

    座布団3枚ありがとうございましたo(^▽^)o

    実は、パチ屋で知り合いまして…

    今年で結婚10年目

    休日の娯楽はレバーとボタンでマターリ^^

    リアだと散財するから

    娯楽の殿堂憩いのひとときを求め

    ようやくたどり着きました。

    これからは、私も年を重ねたので…

    芸の道を歩みますorz

    目指すはののさん(*^-^)b

  3. ヨロ | URL | -

    NoTitle

    ヨロのアドバイス・・・・・・ん?・・(-ω- ?)???
    あぁ。。。まさか・・・・・・・
    山田君に座布団を・・・・・というのでしょうかwwww

    今度は「神」目指してがんばってくださいね~☆
    ニックネームがわかりませんので、アドバイスできるなら
    こちらでアドバイスさせていただきますね~♪

  4. 天馬 | URL | -

    >ヨロさん

    さすが、記憶力が素晴らしい^^

    中年男子はどうもアルツ気味で・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

    ニックネームとは、サミタHNでいいのでしょうか?

    まさか、リアではないですよね。

    今からmmしておきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/44-f4dcfecc
この記事へのトラックバック



