--年--月--日 --:--


第15回スロ打つ会 in RETRO大宮 (1)

2011年02月28日 14:14

昨日は、RETRO大宮にてスロ打つ会を行いました。


相互リンクしていただいているけんゆりさんにオファーを出して

実現できたことに感謝しております((。´・ω・)。´_ _))ペコ


で、今回は旧メンバーにとっては完全アウェイw

私なんて、大宮駅から降りたことすらないもんで

土地勘は全くのゼロ。

さて、どうなることやら・・・




当日はいつもより遅い時間(AM11:00集合)ということで、

朝の目覚めもスッキリ爽快www

でも、それ以上に気合が入っている銀さん&Kainさんは

朝6:30に自宅出発→開店間もなくフライング遊戯

回胴魂溢れていました!!!



で、私とよっしーさんのアウェイメンバーは、

約束の時間に大宮駅に電車でGO!

ホームメンバーのけんゆりさん&ぽてぞう夫妻の出迎えを受けました (つ∀`).+°

゚:*:゚・ ♥♥♥(+・ω・ノ)ノぉ初ゥゥ♪♥♥♥ ・゚:*:゚



店までの道のりは、キナ臭い昭和の佇まいと

潰れたパチ屋の作りそのままの様々な店舗が入り混じり

なかなか香ばしい雰囲気の町並み。

間もなくレトロと呼ぶに相応しい建物・・おお、ここですか!!

いいねーこの雰囲気(あ、写メってない^^;)



中に入ると、これまた古い設備がいい味出してますね。

床は木目調のクッションフローリング

で、使い古されたドル箱&椅子

歪なホールカウンター・・・・



いやー、店名に相応しい徹底振りにちょっと感動www



設置台は4号機以前の構成ですが、

中途半端な構成に、いい意味でのいい加減さが漂っております。




さて、間もなく遊戯中のお二方とご挨拶を済ませ

まずはメダルの確保から。



1000円で150枚といつもの店に比べてお得なレートでお借りして

信長の野望(AT)→アニマル→ニューペガ・・ここで初BIG

2011-2 (3)

Aコースを抜けて、ファイヤーバードへ・・・ここでもΣd(ゝω・o)イェイ☆

2011-2 (4)

と言う感じで出玉もメンテナンス状況も良好なスタート!!



さぁ、アウェイ戦頑張ろう (`・ω・´)ノ オーッ!!



(つづく)





