--年--月--日 --:--


X・・・X・・・X・・・ててれてててれれ~♪

2011年02月19日 19:37

お久しぶりです┏○ペコッ



スロ天にて次回開催の詳細をUPしましたので、

参加される方は、ご確認をお願いします┏○ペコッ



ここ数日、不運なサミタライフが続いておりまして、

「出ている台」=鯖落ち、「出ていない台」=バッジ

極めイベントもチョイと参加しましたが

目論見どおりの「コの字」でTHE END

なので「X」



そんな日々を過ごす中、新たな電化製品を中古で手に入れました。

禁断のゲームマシン「XBOX360」



察しの通り、私ヘタレシューターですが、

CAVEの最愛ゲーム「怒首領蜂大復活ver.1.5」が去年発売され

それがやりたいが為に購入を考えておりました。



で、バレンタイン前日に某中古ショップに行ったら

たまたま安い本体を見つけたので衝動買いをしました^^;



この、XBOX360ですが、

ネット回線を通じておまけソフトがDL出来たり

上位ランキングのリプレイファイルが取り込めたりと

想定外の凄さに日々唖然としております。



まだまだ便利機能があるかと思いますが

そこまでのめりこめるか?



で、「X」&「X」



最後ですが、その翌日

バレンタイン こちらもそこそこ雪が積もりました。

そんな中、仕事が休みになるわけもなく

通常通りの出勤でありました。



調子に乗って夏タイヤで低速走行する車が続出www

前を塞ぐもんだから、万全の我が車もそれに引っかかり、

・・・・・・・

ガンガン反対車線に出て抜きまくりwwwww

(決してマネしないように!!!)



なんで、道を譲ってくれないのか???

これが今の日本人の思想なんでしょうね。。。。



でも、こういうわがままは「X」だと思う。




と言う感じで、皆様との交流が出来ないままですが



風邪もひかずに元気ですΣd(ゝω・o)イェイ☆






さて、今日はハドボでもやりましょうか。。。。。


ではでは^^ノシ



コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    こばわ(*ゝω・)ノ

    雪の中お疲れさんですw
    最近は若者ならまだしも年配の方でも
    マナー悪くて困りモンですなー(。-∀-)

    見通しの悪いカーブで平気で反対車線に割り込んでくるババアとか・・・
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
    ココはサーキット場じゃねぇーんだよ!!
    と、怒鳴ってやったかどうかは伏せますが。。。

    ドドンパチは新タイプ?
    ワタシもmameでたまに遊びますよ
    ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

  2. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

    最近はあまりにも自己中な方が多くてね・・・・・

    時々そういう場面で病んじゃいそうです。。。。

    怒首領蜂大復活は、2008年にリリースされた最新作で
    双方強力な武器でガチ対決!!!!!

    この戦闘システムは今までのシリーズの中では
    一番面白いと思います。

    残念ながらmameではありませんが、
    また、飽きたらお貸ししますね! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



