--年--月--日 --:--


週間を習慣で出来ないから・・・・ということでw

2011年02月03日 17:06

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

掲示板に2月開催の予定を更新しましたが、

それ以外にもう一日ぐらいは入れてみようかと・・・・


個人としては、チャレンジしたい事がいっぱいあるのに

時間がなかなか・・・・それと、寒くて^^;


で、久々にヨウツベのマイページ(右カラム参照)を見て(ノ*´Д)ノビッ栗


201123-162551.jpg


こんなに再生されていたとは思いもしませんでしたww

目指せ100万・・・と言うことは、私の性格上どうでもいいことですが、

そろそろ、こちらも復活しようかと考えております。





さてさて、今週のサミタさん


冬の寒さを吹っ飛ばせ!!

超激熱イベント「アバリベ」!!!

灼熱袋を大量ゲットして・・・・売りまくれ



これは、スルーです^^;



もっぱら、かえるちゃんイベントをボチボチやっておりました。

手始めのウィンちゃんリールアバは数時間で (σ`・ω・)σゲッツ



で、まともに打ってことのない不評の「ハイパラ」に初挑戦


201123-163743.jpg

ヽ(*´∀`)ノ【あっぱれ】・・・・・で、もっ勲3^^;

損失補てんは「キンパル」で、6K&9K

ミドリのほうもゲットですw



そういや、ハイパラゲッツで灼熱の袋が3個とポイントがいくつか貰えたのですが

当然ロビーで放出www



さて、それ以外なんですが、


今回の (o'Д´メ)9m 喝~ッ!!


201123-165241.jpg


何が「喝!!」って、

『中途半端に出るなよ!!』ですよw

どうせなら、-(まんまい)に期待していたんですけど



「サミタさん、出なくてもいいからネタをくれ!!!」



あっ。何気にネタにしてますσ(・ω・*)



そういやこういうこともありました。



201123-16590.jpg



ちょうど2年前に、神喪失のきっかけとなった機種・・・要ズミ

何たら袋から出てきて打ってみたら、あらいい感じw

ちょうど銀さんとSkype中でそのことを話したら

ドーピングアシストしていただきました^^;;;;;



銀さん ヽ(*´∀`)ノ【あっぱれ】



と言うことで、またお会いしましょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



