--年--月--日 --:--


vs.サミタフルスペック仕様(後編・・・・と・・・・)

2011年01月29日 21:50

前回の何たらイベントですが

リベンジとなった「CRジャマイカ」


2011129-19394.jpg


またしても、前半と後半の展開にやられまして、

敢え無く50Kに未達。



で、データをみて思ったことなんですが

大当たり、確変の比率は1/2で、スペックとほぼ同一

大当たり確率は1/80・・・これ、スペック以上じゃないですかwww



数字上の大当たり確率は、合成で計算すると

{1/(67+7.44)×4/11}×2≒1/102.4

(メインデジタル大当たり→サブデジが100%回ると仮定)



やはり、難易度は相当高いですwww



まぁ、見てて思ったのが


1.同じ球筋が続く場面が多く、保留満タン止め打ちだと、無駄玉が多い。

  (対策:保留3個で止めて無駄玉防止)



2.そもそも激甘でも回転率が悪い。

  (対策:サミタ頼むよ!!!)



3.メインデジタルが当たってもアタッカー中央に入らない事が頻発する。

  (対策:これも、リアホにあったような調整で要改善)



4.右打ちの止め打ちが、ありえないほど下手。

  (対策:サミタクオリティじゃ不可能!)



ここら辺が改善されれば、難易度は下がると思います。



ということで、一応復習をかねて、完全放置でもう一度


2011129-20943.jpg


好きにしてくださいorz



その後は萌え剣(鯖落ち)とナナシーを打って終了



獲得できたアイテムとかはどうでもいいですが、

たまに自分の好きな台をじっくり打つのは面白いですね。



サミタ仕様なので、大幅な割引が必要ですが・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



